🌼おともだちスナップ🌼 - JENNI SHOP BLOG

🌼おともだちスナップ🌼

イオンモール高崎店

こんにちは~🌈

イオンモール高崎店ぴのたんです🎀

今日もかわいいJENNIコーデ

お友達の紹介だよん(^^♪

 

 

🌼みいちゃん🌼

 

 

 

みいちゃんあそびきてくれたよ~~💜💜

この日のイオンはワンピース盛り上がってたんだけど

みいちゃんはJENNIにあそびきてくれたよん🎀わ~~い💜

いっっっつもかわい全身JENNコーデ

してくれてて、ほんと嬉しいぴのたん(^_-)-☆

こないだGETした服を着て来てくれて、よ~~~く

似合っててかわいかったな三つ編みもかわいくて

ぴのたんマネっこちゃんで三つ編みしたよん🌈(笑)

プリーツスカートの合わせ方好きっっ✨

学校でも着て行ってくれてうれしいっっ(*^_^*)

何着てもかわいく着こなしちゃうみいちゃん💙💙💙💙

イヤリング好きなの覚えました✌⭐😘

お写真撮らせてくれてありがと~~⭐🌈

また遊び来てね~~まってるよ💙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みいちゃん、お母さま

スナップのご協力、ありがとうございます💜

またのご来店をお待ちしております⭐

 

 

 

 

 

♥PRESALE♥

 

 

 

♥NICO☆FES♥

ブランドステージ出演者

大募集💖

 

 

 

 

 

JENNI love=Instagram

 

 

 

\SISTERJENNI=Instagram/

 

JENNIオンラインショップ/

 

 

 

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~

 

 

 

\JENNI OFFICIAL YOUTUBE/