お友だちスナップ💗ひまりちゃん - JENNI SHOP BLOG

お友だちスナップ💗ひまりちゃん

モラージュ菖蒲店

こんにちは☆

モラージュ菖蒲店のかおりんです🎤😆🎧

お店に遊びに来てくれた

お友だちを紹介します😉💕

 

遅くなってごめんなさい💦

 

 

🍒ひまりちゃん🍒

 

 

この日はお母様と

遊びに来てくれたよ~😆💗

人懐こいひまりちゃん💕

かおりんって呼んでくれる

めっちゃ可愛いJENNIガールちゃん😍💓💘

いつも笑顔にしてくれるよ~😆✨

 

 

🎀ひまりちゃんのコーデはこちら🎀

 

かおりんもめっちゃおすすの

大人ガーリーワンピ✨✨

黒のモノトーンチェックが

イイ感じ😍👍

ひまりちゃんにギャップ萌え~😍💕💗

 

🎀マネキン前でもお願いしちゃいました🎀

 

 

ポージングもワンピに合わせて

めっちゃ大人っぽい😆💗

可愛らしいひまりちゃんのイメージチェンジ💫

どんどん大人っぽくなっていくんだろうな😊

 

ひまりちゃん、お母様

撮影のご協力ありがとうございました😌💗

またお会いできる日を楽しみにしております🌈🤗💕

 

 

 

12/9(金)~

\ コスメ三点960円 /

👆詳しくは画像をタップ👆

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

※画像をタップすると飛べるよ

LINEVOOMもチェックしてね!

👉詳しくはこちら👈

<<インスタグラムもチェックしてね💕>>

JENNI love♡Instagram

SISTER JENNI♡Instagram

※画像をタップすると飛べるよ