REINAchanෆ˚*来店Snapʕ˙Ⱉ˙ʔ - JENNI SHOP BLOG

REINAchanෆ˚*来店Snapʕ˙Ⱉ˙ʔ

イオンモール堺北花田店

 

 

引きつづき

お友だちのsnap紹介だよ˙Ⱉ˙ ฅ

 

 

 

 

 

 

#れいなちゃん

 

北花田店のblogではおなじみな

れいなちゃんが来てくれました🍬

わー\( ¨̮ ( ¨̮ ( ¨̮ ( ¨̮ )/ーい!!

いつも元気でめちゃかわいいれいなちゃん‎🤍

この日もたくさん

お話できてたのしかった〜〜ꉂʕ ᐢ‎ᴥᐢ ʔ

 

JENNIのお洋服で来てくれたんだけど

いつもかわいく着てくれてて!!

ほんとにありがとう💓

 

 

 

この日は3つのcodeの

お写真とらせてもらいました➰

 

 

 

 

 

 

 

 

人気のアームカバーが今っぽい

リブカーデのトップス👍🏻 ̖́-

袖のボタンを外すとアームカバーになるよ👀

れいなちゃんみたいに

カーデのZIPをすこし開けて

インナーをチラ見せすると

お洒落度が上がってオススメ👌🏻 ̖́-‬

 

レースアップスカパンは

ピンクを合わせてくれて

ガールっぽくまとめてくれたよ🎀

 

 

 

☞REINAchan Girly casual☜

2wayリブカーディガン

ストレッチツイルレースアップスカパン

防蚊ロゴストラップ胸2重キャミソール

⇧アイテム名をタップすると

オンラインshopへjumpするよ

\\\\ ꐕ ꐕ ꐕ ////

 

 

 

 

 

 

 

つぎのcodeはカジュアルなStyleに

お着替えしてくれました·ᴥ·

 

 

 

 

 

 

 

 

イエロー×ライムグリーンの

SummerカジュアルStyle🏖

 

袖のオーガンジーのリボンが

ガールっぽなTシャツは

接触冷感になってて

ひんやりした着心地☁️

ハートキャンディの転写プリントが

ポップでかわいいデザインだよ🍭 

 

チェックのスカパンは

Tシャツととっても合う

スッキリしたシルエット👍🏻 ̖́-

 

BLACKのキャップを合わせて

れいなちゃんらしいStyleに👏🏻 ̖́-

めちゃ似合っててかわいかった〜‎🤍

 

 

 

☞REINAchan Summer style☜

接触冷感そでリボン転写プリントT

サイドZIPチェックスカパン

ドライ3Dプリントキャップ

⇧アイテム名をタップすると

オンラインshopへjumpするよ

・*・:≡( ε:)

 

 

 

 

 

 

 

さいごのコーデは

JENNIで大人気なトップスに

お着替えしてくれたよ🧸 ̖́-

 

 

 

 

 

 

 

大人気♡肩出しのシアーチェックトップス♔.゚

タンクトップと重ね着してるみたいな

デザインだけどドッキングしてるから

この1枚でイマドキ小学生な

Styleになれちゃいます( Ꙩꙩ )

 

れいなちゃんはホワイトのトップスと

ピンクのスカパンを合わせて

甘めな着こなしに〜〜꒰(‘ᵕ’)꒱

 

 

 

 

☞REINAchan JENNI CODE☜

シアーチェックドッキングトップス

ストレッチツイルレースアップスカパン

⇧アイテム名をタップすると

オンラインshopへjumpするよ

✈︎💭✈︎💭✈︎💭

 

 

 

 

 

 

 

れいなちゃん꒰(‘ᵕ’)꒱

いつもブログチェックしてくれてありがとう〜‎🤍

めちゃめちゃうれしいです·ᴥ·

今回はギリギリ間に合ったかな?笑

遅くなっちゃってごめんね🙇🏻‍♀️

またたくさんお話しよーねꉂʕ ᐢ‎ᴥᐢ ʔ

 

 

 

 

れいなちゃんෆ˚*お母様ෆ˚*‪ 

いつも貴重なお時間を

ありがとうございます✨️

 

またいつでもあそびに来てくださいませ‎🤍

お会い出来るのをたのしみに

お待ちしておりますʕ͡تʔ

 

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

 

JENNI イオンモール堺北花田店 

TEL ☎ 072-256-4988

営業時間 10:00 〜 21:00

 

👇アプリのご登録はコチラから👇

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

👇LINEのお友だち追加をすると

JENNIの情報をいち早くお届け!👇

友だち追加

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。