🍒おともだちスナップ🍒 - JENNI SHOP BLOG

🍒おともだちスナップ🍒

イオンモール高崎店

こんにちは~🌈

イオンモール高崎店ぴぃちゃんです🐣🌼

 

 

今日も

🍒カワイイJENNIガールちゃん🍒

の紹介をしていくよ~✨

 

 

🍒かれんちゃん🍒

 

めっちゃカッコいいコーデで遊びにきてくれた

かれんちゃん💛💜

SISTERJENNIとっても似合うのよ~💗

かれんちゃんガーリーコーデめっちゃ好きなんだけど

SISTERちょいかっこいいコーデめっちゃ似合ってて好き💚

かれんちゃんいつもコーデめっちゃオシャレ

さすがでございます😍✨

この日も新作アイテムをたくさん選んでくれたよ~😆

次のかれんちゃんコーデもまた楽しみだな~🎵

しかもなんとかれんちゃん前にお話ししてくれた

大会で見事優勝✨したとのこと!!😳👑!!

すごすぎる~‼‼‼

ぴぃちゃん人生の中で優勝ってないかもって思って

本当にカッコいいしすごいっ‼‼‼✨💚

かれんちゃんホントにおめでと~☺💖

また一緒にお洋服えらぼうね~~

 

 

 

かれんちゃん、お母さま

スナップのご協力、ありがとうございます💜

またのご来店をお待ちしております⭐

 

 

 

 

 

PRESALE

 

 

 

NICO☆FES

ブランドステージ出演者

大募集💖

 

 

 

ニコ☆プチ発売中~~🍉

お店に数冊入荷してるよ💚

 

 

 

 

 

JENNI love=Instagram

 

 

 

\SISTERJENNI=Instagram/

 

JENNIオンラインショップ/

 

 

 

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~

 

 

 

\JENNI OFFICIAL YOUTUBE/