お友達snap♥️こはる©♥️ - JENNI SHOP BLOG

お友達snap♥️こはる©♥️

ららぽーと福岡店

こんにちは!ららぽーと福岡店のぴっぴです😎

お店に遊びに来てくれたお友達をご紹介いたします💖

 

こはるちゃん

4年生

9さい

 

 

クールでトレンドなワンポイントの肩あきとドロストTシャツでパシャリ📸

今風なカジュアルぎゃるなコーディネートがめちゃくちゃかわいくて似合ってます💗

ポーズもとっても上手だねぇ😭💗

流行りのハートポーズもやってくれました❤️笑

めっちゃかわいい〜っ💗

実はぴっぴの最近のお気に入りポーズである😍

たくさんかわいいポーズ見せてくれてありがとう💖

またたくさんお話しようね💕︎

 

💗こはるちゃん&こはるちゃんママ💗

お時間&お写真のご協力ありがとうございました!💗

またのお越しをスタッフ一同お待ちしております(*^^*)

 

おしらせ

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝