🍒第8期ジェニィガール★リアちゃん♡オトモダチSNAP②📸💕 - JENNI SHOP BLOG

🍒第8期ジェニィガール★リアちゃん♡オトモダチSNAP②📸💕

イオンモール幕張新都心店

こんにちは♡

 

 

幕張店モリです☺

続いてもリアちゃん♡オトモダチSNAP📷

UPします((((oノ´3`)ノ💕

 

 

 

ずっとリアちゃんに目を奪われていた

ゆあちゃん♡うららちゃん♩

その姿も可愛かったな~~🌈✨

お写真撮らせてくれてありがとう♡

 

 

 

カネコさんからのおすすめで

【お写真撮りたい!】となってくれたゆずきちゃん♡

とってもかわいい反応ありがとう😘

すこしお待たせしちゃってごめんね(;;)

 

 

 

しゅうなちゃん♡ひさしぶり!

【今、リアちゃん来てて、、】とお話したら

ご家族皆さんで嬉しい反応をしてくれて

とっても嬉しかったです☺☆

新作ワンピもお似合いだったよー❁

 

 

 

 

実は午前中にお買い物来てくれて

午後にもしお時間あったら・・・ってお話したら

お店に戻ってきてくれたけいとちゃん♡

かわいい2SHOTありがとう♩

 

 

 

BLOGを見て会いに来てくれたあおいちゃん♡

リアちゃんと色違いをGETしてくれました🌟

イロチオソロもかわいい♩

たくさんのアドバイス✌やったね!✨

 

 

ひなたちゃん♡も来てくれるかなって

思ってたよ~~(;;)♡♡

たくさんのリアちゃんを書いてくれて

もう愛が溢れすぎてて感動😭💖

また会えるといいね♩

 

 

では、次もリアちゃんとオトモダチSNAPを

UPします\(^o^)/お楽しみに☆

 

 

 

 

 

 

\★出演者🌈募集中★/

詳しくは画像CLICK★

 

 

配送サービスのご案内♡

画像をクリックで詳細に飛べます♩

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

 

Instagram🌈follow me😘

 

 

 

 

 

#ONLINE SHOP💄CHECK!!

 

 

お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

おともだち追加はこちらから

友だち追加

SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

 

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店グランドモール3F

OPEN☆10:00 CLOSE☆21:00

📞:043-216-5656