SHIOPYI来店SNAP🐼🤍 - JENNI SHOP BLOG

SHIOPYI来店SNAP🐼🤍

イオンモール堺北花田店

こんにちは!!
北花田店staffの꒰ ひな ꒱です🐼🤍

 

 

先週北花田店にあそびにきてくれた
かわいいおともだちを紹介するよ~!!🎀

 

 

 

 

🎀しおぴー🎀  JS4

 

北花田店ブログ初登場のしおぴー♡♡

お写真撮らせてくれてありがとう🥺💘

 

しおぴーはなんと2歳の時から

JENNIのお洋服をきになって

くれていたみたいで、この日

JENNIデビューだったんです、、!!✨

そんな記念の日にしおぴーといっしょに

お洋服選んだりお話できたの、

ひなはとってもうれしかったです(> <)💗

ありがとう~~!!!!💕💕

 

それではさっそくこの日しおぴーが

おむかえしてくれたアイテムのなかから

とくにおきにいりのコーデを紹介するね!🍒

 

 

 

💜☁しおぴー着用item☁💜

 

シアーチェックドッキングトップス

サイドリボンフレアスカート

ガーリージュートサンダル

 

商品名をクリックするとオンラインshopに
つながり、商品の詳細などが確認できます!!

 

 

 

だいにんきの肩出しトップスにお姉さんっぽな

スカートをあわせたモノトーンコーデ🖤🤍

可愛さとクールさの両方がバランスよく

まとまっていて、しおぴーの雰囲気に

ぴったりのコーデになりました☺️💗

 

シアーチェックドッキングトップスは

透け感と肩出しが涼しげでかわいい💙

ウエストがきゅっとしたデザインで

スタイルをさらにキレイにみせてくれるよ✨

しおぴーみたいに裾を出して着ても、

ボトムスにインしてもおしゃれな

着こなしになります、!!🥺💕

 

 

 

サイドリボンフレアスカートは

シンプルかつサイドについた

リボンでお上品な雰囲気に💭

生地がやわらかくてふわふわ

揺れるのがとってもかわいい、!🥺

どんなトップスにもあわせやすくて

着回しにもばっちりな優秀アイテムです🏆

 

あわせてくれたガーリージュート

サンダルは、おちついたアイボリーの

お色が普段のコーデを

おとなっぽにしてくれます✨

デニムとの相性も抜群で

この夏大活躍間違いナシ✊🏻

 

♡♡♡

 

 

しおぴーのかわいい4連shot📸

いただきました!💗

 

 

 

お写真はじめてとはおもえないくらい

素敵なポージングを見せてくれたしおぴー🥺💓

お気に入りのお洋服きまってよかった☺️☺️

この日しおぴーが履いてきていたお靴が

すっごくかわいかったの~!!🥺✨

ピーターラビットのデザインみたいで

ニンジン🥕がついてたんです~~😖💗

しかも取り外しできて、しおぴーが

勢いよくニンジンを外した時

思わず笑っちゃいました😂😂

 

ご試着の時、ひなが履いてた

ダメージパンツみて「やぶれてる、、、、🥺」

っていいながらダメージの部分さすってくれた

しおぴーがほんとにほんとにかわいすぎて🤦‍♀️💘💘

ず~~っとたのしかったです😆💗

 

 

 

しおぴーとツーショ!✨

しおぴーめちゃかわなエフェクト

みつけてくれたの、、!!^ >  ̫ < ^ ♡

かわいすぎる~~!!💕💕💕

 

 

💌💬しおぴー♡

初JENNIコーデとっても似合ってたよ☺️

これからJENNIのお洋服着て

たっくさんおしゃれたのしんでね!✊🏻💗

さいごまたね~!👋🏻ってするとき

ずっと手ふってくれてたの、とっても

うれしかった!ありがとう^ >  ̫ < ^ 💓

つぎは8月かな?🥺試着してくれたブーツ

まだあったら、持ってお迎えするね😆😆笑

バレエもがんばってね!応援してる🌟

また会えるのたのしみにしてるよ☺️💕

 

 

しおぴーのお母さま♡
お忙しい中お写真撮らせていただき
ありがとうございました♡

気さくにお話してくださって

とてもうれしかったです☺️

かわいいしおぴーとおはなしできて

たのしいお時間でした!💕

またのご来店を心より
おまちしております🌈  ひな🐼🤍

 

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

 

JENNI イオンモール堺北花田店 

TEL ☎ 072-256-4988

営業時間 10:00 〜 21:00

 

👇アプリのご登録はコチラから👇

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

👇LINEのお友だち追加をすると

JENNIの情報をいち早くお届け!👇

友だち追加

 

 

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。