🌺🌴夏に大活躍!接触冷感アイテム紹介🌴🌺 - JENNI SHOP BLOG

🌺🌴夏に大活躍!接触冷感アイテム紹介🌴🌺

モラージュ菖蒲店

こんにちは〰🐰💕

モラージュ菖蒲店のまなです(⸝⸝´꒳`⸝⸝)💗

 

最近すっごく暑くなって来たね😭💦

本格的に夏が来るね〰🌴💙💙

みんなは夏の予定は決めてるかな~?

夏はプール行ったりお祭りがあったりで楽しみな

ことがいっぱいあるよね~っ😆💗

 

今回は夏にぴったりな接触冷感アイテムを

みんなに紹介していくよ~♡

 

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

🔍商品名をタップすると

オンラインストアに飛べるよ🚀💓💓

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

((  🐰JENNI love🐰  ))

 

接触冷感バックリボンTシャツ

¥2,860 (オフホワイト/カーキ/オレンジ)

 

 

360度どこから見てもかわいいバックリボン

ガーリーな印象のリボンもTシャツだと甘くなりすぎず

ラフに着られるし、ショート丈だからアウトスタイル

でもオシャレに着れるよ🐰💗

 

 

接触冷感ギンガムチュールワンピ

¥3.960 (オフホワイト/ブラック)

 

 

ギンガムチュールが目を引くワンピは暑い季節に

嬉しいひんやり素材!!

スカートはチュールが2枚重ねになっていることで

立体感がプラスされ高見えしてくれるよ😉💕

ハイウエストデザインだから脚長効果も期待!!

 

 

 

((  🐼SISTER JENNI🐼  ))

 

 

接触冷感チェリーロゴBIGTシャツ

¥2,530 (オフホワイト/ブラック/カーキ)

 

 

大胆なバックプリントが視線を釘付け🐻💜

シンプルなアイテムと合わせてもおしゃれにきまる

バックプリントデザインはラフに着こなすのが

おすすめだよ💋💗

 

 

接触冷感アシメ肩あきデザインワンピ

¥3,190 (ブラック/ラベンダー)

 

 

さりげない肌見せが大人っぽい雰囲気に

仕上げてくれるデザインワンピだよ👗💜

アシンメトリーなデザインがおしゃれ度UP

間違いなしだよ!!!

立体風なロゴプリントがワンポイントだよ!!

 

 

みんな参考になったかな?💖💭

気になるアイテムがあったらぜひチェック

してみてね👌💓

沢山のご来店お待ちしております😌🍒🍒

 

 

 

 

 

 

12/9(金)~

\ コスメ三点960円 /

👆詳しくは画像をタップ👆

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

※画像をタップすると飛べるよ

LINEVOOMもチェックしてね!

👉詳しくはこちら👈

<<インスタグラムもチェックしてね💕>>

JENNI love♡Instagram

SISTER JENNI♡Instagram

※画像をタップすると飛べるよ