おともだちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

おともだちSNAP♡

イオンモール新潟南店

この間お店にあそびに来てくれた

♡JENNIガールちゃん♡をご紹介💫

(ブログのUPが大変遅くなってしまいスミマセン🙇💦)

 

 
💗ゆあちゃん💗
 

 

平日にあそびに来てくれたゆあちゃん😘💓

なんと!この日は少し前にお誕生日だったゆあちゃん

プレゼント🍰をみに来てくれたよ~ぉ👑

色々お店のお洋服たくさん見て選んでくれてありがとう💋

1年生のゆあちゃんだけど

「コレがいい~!コレにする!」

自分でスキなお洋服を選んでいてすごいっ😁💕

大人気のSISTER JENNIのひんやりするTシャツビスチェセットアップなど

たくさんお着替えしてくれてありがと~う!

どのコーデもゆあちゃんに似合っていてかわいかったよ~😍⭐

一番最後に気になってくれて新作のビスチェセットアップをそのまま

お着変えしてスナップお写真とらせてもらいましたっ😆🍭

ゆあちゃんお誕生日おめでとう😚

お写真はレアスタッフ💫のぽっぽが撮ってくれたよ~♪会えてよかったね😆

(ゆあちゃんお気に入りのサス付きのロングパンツごめんね~😭もう少しまっていてね!)

またお店にあそびに来てくれるのまっているよ~(*^^)v

 
 
 

ゆあちゃん、ゆあちゃんのご家族のさま

お写真撮影の協力いただきありがとうございました!!

またぜひ、お待ちいたしております♡♡
🌸ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🌸

新潟南店では、ブログに登場してくれる

おともだちを大募集中だよ~~✌

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆
友だち追加
 
 
 
♡———–<イオンモール新潟南店>—–––——♡
営業時間:9:00~21:00
♡—––—–♡—–—––♡——–––♡——–––♡