おともだちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

おともだちSNAP♡

イオンモール新潟南店

この間お店にあそびに来てくれた

♡JENNIガールちゃん♡をご紹介💫

 

 

 
ひなちゃん💗みこちゃん
 

ひなちゃ~~ん♡みこちゃ~ん♡

最近、あさみん🐥タイミング悪くお会いできず、、

ことりん🕊から「ひなみこちゃん遊びに来てくれたよ」って聞いてはいたよぉ~~😎💕

前回GETしてくれたギンガムチェックブラウス×レースアップスカート

すごくよく似合っていてかわい~(*^^*)

久々にガーリーひなちゃん見れました🙌✨

みこちゃんも安定のガーリーコーデがよく似合ってる~🍓

2人ともワントーンコーデおしゃれさんすぎる~😻💕

最近の学校のお話ソラド店にあそびに行ったお話など

色々お話できてうれしかったよ~~!!!ありがとっ★

そして前から狙っていたSISTER JENNIのパイルセットアップ

ひなちゃんサイズまだあってよかった~~😭💛

パイル生地は、吸水性ばつぐんだから夏に大活躍だね🐬💫

 

みこちゃんが1人でお店の外にあるイスに座って

アイス食べてるお姿すっごくかわいくてキュンキュンだったよ~🍨笑

 

 

一緒にお写真パシャリ💗ひなちゃんお手作りフィルターかわいかったなぁ🍒

2人ともあさみんが好きなポーズのリクエストでお写真撮らせてくれてありがとう!

なんのポーズかみんな分かるかな?一番下までブログみると分かるよ~😊👇

 

 

 
 
 
 

ひなちゃん、みこちゃん、お母さま

お写真撮影の協力いただきありがとうございました!!

またぜひ、お待ちいたしております♡♡
🌸ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🌸

新潟南店では、ブログに登場してくれる

おともだちを大募集中だよ~~✌

 

 

 

 

 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆
友だち追加
 
 
 
♡———–<イオンモール新潟南店>—–––——♡
営業時間:9:00~21:00
♡—––—–♡—–—––♡——–––♡——–––♡