お友達snap♥️ひなた©♥️ - JENNI SHOP BLOG

お友達snap♥️ひなた©♥️

ららぽーと福岡店

こんにちは!ららぽーと福岡店のぴっぴです

お店に遊びに来てくれたお友達をご紹介いたします

 

ひなたちゃん

5年生

10さい

 

オーラが圧倒的アイドルすぎて、、、

ひなたちゃんはモデル活動やダンスのレッスンを日々頑張っているんだって❤

めちゃくちゃ努力家なひなたちゃんを私も見習います!!

この日もレッスンの合間を縫ってお洋服を見に来てくれました(*˘ ˘*)

とてつもないキラキラオーラ

めっちゃグリーンが似合う〜っ❤

ポーズや笑顔も流石です

めっちゃプロだなぁと感動しました

 

ひなたちゃん&ひなたちゃんママ

お時間&撮影のご協力ありがとうございました!

ぜひまた、お話たくさん聞かせてくださいね✨

またのお越しをスタッフ一同お待ちしております(*^^*)

 

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝