💜FRIEND SNAP📸SAAYAchan&KARINchan💜 - JENNI SHOP BLOG

💜FRIEND SNAP📸SAAYAchan&KARINchan💜

ららぽーと門真店

こんにちは!!

ららぽーと門真店、いしこちゃんです🍑💕

 

 

ららぽーと門真店に遊びに来てくれた

かわいいお友だちの紹介です(о´∀`о)

 

 

 

 

♡さあやちゃん&かりんちゃん♡

 

 

 

 

SHOPブログ初登場の

さあやちゃん&かりんちゃん🐰💓

 

 

♡さあやちゃん 4年生♡

♡かりんちゃん 1年生♡

 

 

 

とってもかわいく着こなしてくれたので

お写真お願いしちゃいました😆

 

お2人は、いとこだそうです♡

お揃いのお洋服を探しにきてくれました!!

お洋服選ぶ時もわちゃわちゃと

とっても楽しそうで

めっちゃ仲良しさんでした~😚😚

かわいかったぁ💖

 

 

 

なんと!!!😳😳😳

最後の方にわかったんですが、

かりんちゃん、以前も来てくれてたんです😳💓

お会計の時にお母さまとお話していて

「あの時のー!!!」ってなったんです😳🫶🏻

その時もお友だちとお揃いで選んでくれて

とってもかわいかったので、

ばっちり覚えてました💓💓

お会いできてとってもうれしかったです😆

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

それでは!!(о´∀`о)

 

さあやちゃん&かりんちゃんの

かわいいコーデがこちら💁‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

門真店で大大大人気の、

シアーチェックドッキングトップスを

お揃いで選んでくれました😍😍

シアーシャツとタンクトップがドッキングした1枚で

シアーシャツの透け感が夏にぴったり👍✨
高い位置にゴムが入っているから

スタイルUP効果も期待できちゃいます💖

お2人ともショートパンツと合わせて

カジュアルにキメてくれました😚❣️❣️

 

さあやちゃんはブーツサンダル、

かりんちゃんはスニーカーを💖

 

ソックスもお揃いなんです🫶🏻🫶🏻

かわいい~😍

 

 

 

 

 

 

他にもお揃いのTシャツもGETしてくれました😚

 

 

 

さあやちゃん、かりんちゃん

今度お揃いコーデでお店に遊びにきてね❣️❣️

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

さあやちゃん&かりんちゃんの

かわいい2ショット📸💓

 

 

 

 

さらに🤩

さあやちゃん、かりんちゃんの

妹ちゃんたちと😊💓

4人でも撮らせていただきました📸📸

 

 

 

 

めっちゃかわいい~😍

妹ちゃんお2人は

お姉ちゃん2人がお洋服を選んでるとき

椅子に座ってかしこく待っててくれました✨

来年?にはみんなJENNIのお洋服着れるかなぁ😚

 

 

 

 

♡♡♡

 

さあやちゃん、かりんちゃん

ご家族のみなさま

楽しいお時間をありがとうございました😊

 

ご家族のみなさまも気さくにお話してくださり、

とってもうれしかったです!!

 

またお会いできる日を

楽しみにしております(о´∀`о)

 

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

6/23(金)~

PRE SALE START

 

 

店内夏物商品が一部

最大50%OFFのスペシャルプライスに!

人気アイテムは

すでに残りわずかになっているので

ぜひお早めにチェックしてみてください!

※セール商品の取り置きはできませんので

ご了承ください

 

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

6/1(木)~

ガールズイベント〝 ニコ☆フェス 〟の

出場者募集START

 

 

 

 

ジェニィショップもしくは

ジェニィオンラインショップ本店

楽天市場店で

¥5,000(税込)以上のお買い物をすると

雑誌ニコ☆プチ&ニコラの合同ガールズイベント

〝 ニコ☆フェス 〟に応募できるよ!

 

ニコ☆プチネットから

応募用紙をダウンロードして

お買い物時にお店でハンコをもらうか

レシートを貼って応募してね👌🏻✨

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

♡LINEのお友だち募集中♡

お友だち登録していただくと

イベントやSALEなどの情報をいち早くお届けします♪

 

 

 

📱JENNIアプリはこちら📱

 

 

📷JENNI公式インスタグラム📷

JENNI love

SISTER JENNI

 

 

🛍JENNI オンラインSHOP🛍

 

 

 

 

JENNI ららぽーと門真店

電話番号:06-6786-9117

営業時間:10:00~21:00(通常)