💗FRIEND SNAP💗-RIISAchan-📸💥 - JENNI SHOP BLOG

💗FRIEND SNAP💗-RIISAchan-📸💥

ららぽーと門真店

こんにちは☀️

ららぽーと門真店のやっぴです🌈

 

ココ最近ブログの最初は

暑いですね〜から始まってるんですが、

 

今回は暑さ関連で、

おすすめアイスのごしょうかいです🍨

 

コンビニで買えるアイス🍨

ガツンとみかん&パイン 杏仁豆腐」です❣️

 

最近発売されたばっかりのアイスです、

実はこれ芸人のエガちゃん考案とのこと❣️

 

とってもおいしいので

ぜひ食べてみてください‪(っ ॑꒳ ॑c)

 

 

それではこの前きてくれた

おともだちのごしょうかい👋

❤︎りいさちゃん❤︎

 

とってもかわいい1年生♥️

ぱっつんの前髪が、

りいさちゃんににあいすぎてますね( •̤ᴗ•̤ )

まるでアイドル🎤

 

 

それではりいさちゃんのコーディネート⬇️⬇️

 

2way肩あきワンピ ピンク

 

ピンクが大好きなりいさちゃん💕

 

最初に気になってくれてた

肩あきのお洋服は

サイズなかったんですが、

その後にこれをハッケン❣️

 

気に入ってくれました〜っ

 

 

別ショット📸

ポージングバッチリ👌

 

実は、この日映画までのスキマ時間で

たまたまJENNIの前通りかかったみたいで❣️

 

このお洋服、

店と出会っていただけてよかったです〜〜〜🎶

 

 

肩あきにも、そうじゃなくもできるワンピース!

これからの季節だいかつやくです❣️

 

たくさんお洋服きてね💕︎

 

ほかにもりいさちゃんににあいそうな、

かわいいお洋服たくさんあるので

 

よかったらまたお待ちしてますね🎶

 

りいさちゃん、ママさん、

ありがとうございました❣️

 

またお会いできるのをららぽーと門真店一同、

楽しみにしています🎶

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

6/1(木)~

ガールズイベント〝 ニコ☆フェス 〟の

出場者募集START

 

 

ジェニィショップもしくは

ジェニィオンラインショップ本店

楽天市場店で

¥5,000(税込)以上のお買い物をすると

雑誌ニコ☆プチ&ニコラの合同ガールズイベント

〝 ニコ☆フェス 〟に応募できるよ!

 

ニコ☆プチネットから

応募用紙をダウンロードして

お買い物時にお店でハンコをもらうか

レシートを貼って応募してね👌🏻✨

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

♡LINEのお友だち募集中♡

お友だち登録していただくと

イベントやSALEなどの情報をいち早くお届けします♪

 

 

 

📱JENNIアプリはこちら📱

 

 

📷JENNI公式インスタグラム📷

JENNI love

SISTER JENNI

 

 

🛍JENNI オンラインSHOP🛍

 

 

 

 

JENNI ららぽーと門真店

電話番号:06-6786-9117

営業時間:10:00~21:00(通常)