Friend snap💟Mchan - JENNI SHOP BLOG

Friend snap💟Mchan

イオンモール堺北花田店

こんにちは!堺北花田店のカナです✨

 

 

 

 

お店に遊びに来てくれた

お友だちの紹介だよ😆

 

 

 

 

💗Mchan💗

 

 

 

 

 

 

 

 

着用アイテム👇

接触冷感ロゴストラップTシャツ

アクティブカーゴスカパン

 

 

 

とってもスタイル抜群な6年生のMちゃん💓

SHOP BLOGは初登場です🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

Mちゃんが着てくれているのはJENNI loveの

トップスとSISTER JENNIのボトムを

合わせたかっこいいMIXコーデ🌟

 

 

ボトムはSISTER JENNIで大人気の

アクティブカーゴスカパン💞

人気すぎてほとんどサイズがなかったのですが、

奇跡的にMちゃんのサイズが残ってたんです~~😆

Mちゃんは他のスカパンも見てくれて

いたのですが、カーゴスカパンを

気に入ってくれてこちらに決定✨✨

 

 

そして、Mちゃんが選んでくれた

スカパンに合いそう!と思って

接触冷感のTシャツを見てもらったら、

こちらも気に入って決定してくれました☺️

Tシャツは肩あきやロゴストラップのデザインが

かっこよくて、ひんやり気持ちいい

接触冷感だからこれからの季節に大活躍❣️

ホワイト×ブラックのクールなコーデになりました😘

 

 

 

 

 

 

 

超かわいい4連写真もいただきました😍

 

 

 

 

Mちゃんはこの日ほかにも、

ダブルフリルブラウスや

サイドリボンフレアスカートなどの

オトナっぽいアイテムもGETしてくれたよ🎶

この夏大活躍するアイテムたちだから、

ぜひたくさん着てあげてね~~😘💕

 

 

 

Mちゃん、かわいくお写真

撮らせてくれて本当にありがとう☺❣

お洋服めっちゃ似合ってたし、キレイに

着こなしてくれてカナも嬉しかったです😆💓

またお店に遊びに来た時は一緒にお洋服選ぼうね🌟

 

 

ご家族の皆さまもお忙しい中お時間をいただき

本当にありがとうございました🙇🏻💫

 

 

またお会いできる日を

楽しみにお待ちしております😊🌈

 

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

 

JENNI イオンモール堺北花田店 

TEL ☎ 072-256-4988

営業時間 10:00 〜 21:00

 

👇アプリのご登録はコチラから👇

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

👇LINEのお友だち追加をすると

JENNIの情報をいち早くお届け!👇

友だち追加

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。