おともだちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

おともだちSNAP♡

イオンモール新潟南店

この間お店にあそびに来てくれた

♡JENNIガールちゃん♡をご紹介💫

 

 

 
💗うみちゃん💗
 
 

うみちゃ~ん!!!久しぶりにお会いできてうれしかったよ~🍒

めちゃくちゃ身長が伸びていてあさみん🐥ビックリーーーー!!!

あさみんよりも背高くなっていたよ(笑)

さらにスラっとスタイルよくなってうらやましい😊💓

7月に自然教室があるうみちゃん🐰✨とってもたのしみだね~!

キャンプファイヤー🔥とカレー🍛作ったりとかするのかな?

暑い7月の自然教室には、接触冷感のひんやりTシャツ

虫よけ機能の防蚊アイテムなど課外授業にもってこいアイテムもりだくさん♪

自然教室のお話また聞かせにきてね~☆★

 

お写真は、ことりん🕊が撮ってくれたよ❤かわいい

毎年大人気のセーラーカラーTシャツよく似合ってる~👍💕

またあそびにきてね~🌼

 
 
 
 
 

うみちゃん、うみちゃんのお母さま

お写真撮影の協力いただきありがとうございました!!

またぜひ、お待ちいたしております♡♡
🌽ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🌽

新潟南店では、ブログに登場してくれる

おともだちを大募集中だよ~~✌

 

 

\ ニコ☆フェス出演者大募集~💖 /

 
 
 
 
 
 
LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆
友だち追加
 
 
 
♡———–<イオンモール新潟南店>—–––——♡
営業時間:9:00~21:00
♡—––—–♡—–—––♡——–––♡——–––♡