オトモダチSNAP⭐ミサキちゃん🌻 - JENNI SHOP BLOG

オトモダチSNAP⭐ミサキちゃん🌻

イオンモール幕張新都心店

こんにちは

幕張店のニシナカです😊

 

 

私も水族館に行きたい!!

イトウさんおみやげありがとう🤍

カワイイイラストもありがと⭐

水族館も植物園も博物館も

行きたいところがありすぎる…🙃

どこから行こうかな〜♪

 

 

 

・・・🎀・・・🎀・・・🎀・・・

 

 

今日は、先日お店に来てくれた

オトモダチをご紹介します

 

 

 

遊びに来てくれてありがとう⭐

 

ギンガムチェックワンピースのカラーを
悩んでいたミサキちゃん👗✨

試着室から出てきた時に、
「めちゃくちゃカワイイ…❣❣」と
レジからチラチラ見てました😂笑

 

 

 

この日着てきてくれた
大人っぽいガーリーコーデもステキ✨

ミニバッグでバランスもばっちり✌♡

 

 

ミサキちゃんが着ている
アイテムはコチラ↓↓↓

☆画像をタップすると

オンラインショップでお買い物できます☆

 

大きめのドット柄がポイントの
大人気ブラウス🎀
幕張店ではサイズわずかですが、
オンラインショップなら
GETできちゃいます👏

 

甘めな組み合わせはもちろん、
ミサキちゃんみたいに
お姉さんっぽく着るのもオススメ

 

 

 

ミサキちゃんご家族の皆さま
お写真撮らせていただきありがとうございます🍀

ポーズも笑顔も全部カワイイ❣❣
試着してる時から
お写真撮りたいな…と思ってたので
お声かけできて
本当に嬉しかったです😊
ニコフェスも参加できますように🙏✨
またお時間のある時に
ぜひまた遊びにいらしてください☆
ご来店をお待ちしております💗

 

 

 

次回のSNAPもお楽しみに🌈

 

 

 

 

\★出演者🌈募集中★/

詳しくは画像CLICK★

配送サービスのご案内♡

画像をクリックで詳細に飛べます♩

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

Instagram🌈follow me😘

#ONLINE SHOP💄CHECK!!

お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

▼おともだち追加はこちらから♡

友だち追加

SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

❥:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店グランドモール3F

OPEN ▶10:00 CLOSE▶21:00

📞:043-216-5656