💖🌴『FRIEND SANP』ゆめかちゃん🌴💖 - JENNI SHOP BLOG

💖🌴『FRIEND SANP』ゆめかちゃん🌴💖

モラージュ菖蒲店

こんにちは🐰💕

モラージュ菖蒲店のまなです(⸝⸝´꒳`⸝⸝)💗

 

お店に遊びにきてくれた

お友達を紹介するよ〰😆💖💖

 

 

((  🌼ゆめかちゃん🌼  ))

 

 

毎週土曜日遊び来てくれてありがとう😭💗

いつもゆめかちゃんとお話いっぱい出来てうれちい!!

 

💖📷ゆめかちゃんのコーデはこちら📷💖

 

 

全身JENNIコーデ可愛すぎる🙈💞💞

ロゴパッチタイダイ柄BIGTシャツと

JENNIloveスカートを合わせて着てくれたよ😉

足長効果バツグン!!

ゆめかちゃんほんとにスタイル良すぎて

いつも見るたび足の長さに驚いているよ!😳

 

🍭マネキン前でもお願いしちゃいました🍭

 

 

どんどん大人っぽくなってるゆめかちゃん

後数ヶ月もしたら身長抜かされちゃいそう!!(笑)

いつも沢山お話してくれて嬉しいよ😳💘

 

 

ゆめかちゃん♡おばあ様

お写真のご協力ありがとうございます!!

またお会いできる日を楽しみにしております😌💝💝

 

 

 

 

12/9(金)~

\ コスメ三点960円 /

👆詳しくは画像をタップ👆

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

※画像をタップすると飛べるよ

LINEVOOMもチェックしてね!

👉詳しくはこちら👈

<<インスタグラムもチェックしてね💕>>

JENNI love♡Instagram

SISTER JENNI♡Instagram

※画像をタップすると飛べるよ