JENNI ODAKA girl❤︎ゆなな🐼💖 - JENNI SHOP BLOG

JENNI ODAKA girl❤︎ゆなな🐼💖

イオンモール大高店

みなさんこんにちは〜🌈✨

大高店スタッフのムニちゃんです🐼💖

 

ムニちゃん絵を描くのが大好きなんだけど、

この間頼まれて昔住んでた家の

壁に絵を描いてきたの〜🌈💖

小さい頃は壁に絵を描くの

やりがちだけど🤣

大人になってちゃんと壁に描いたのは初めてで

とっても楽しかったんだよね〜😆💖

 

今回も素敵なお友達を紹介しちゃいます❤︎

❤︎ゆなな❤︎

 

大高店snap2回目登場のゆなな💜

実は今回は、

お誕生日プレゼントを

GETしに来てくれました❤︎

先週から色々と探しに来てくれてて

この日も悩んでたゆななだけど

のえるちゃんぽいコーデにする❤︎

と選んでくれたよ〜✊🏻💖

 

じゃ〜ん🌈🌈

のえるちゃん🍓🐇風

地雷系ファッションコーデ🌈💖

かわいすぎる、、、😭😭

めちゃくちゃかわいいゆななは

お洋服が大好きだから

いつも喜んで試着してくれるの😖✨

嬉しいんだよ〜❤︎

ムニちゃんが休憩中に

たまたまゆななに会って、

「ムニニ〜なにしてんの〜😃」

って話しかけてくれたのめちゃくちゃかわいくて

お店に帰った後に他のスタッフにすぐに言っちゃったんだ😆💖

 

大高店スタッフ全員と撮りたい!

との事だったんだけど

ちょっとお店がばたついてたから

超短時間でお写真撮りました✊🏻💖

個人的には

みくりん😸💚と

のえるちゃん🍓🐇

とゆなな💞✨

の3人ののカラーがブラック🖤とラベンダー💜

でめちゃくちゃすきなの🥺

 

ゆなな❣️ママさん❣️パパさん❣️

いつもありがとうございます❤︎

是非また遊びにきてください〜!

🐼💙スタッフ一同😸🍓

心よりお待ちしております❤︎

 

♡♡♡

 

 

一部アイテム30%OFF‼️‼️

 

大人気の長袖アイテムが

なんと30%OFF⁉️⁉️

今すぐ使える長袖はもちろん、

寒い日にもおすすめな

アウターも対象🫶🏻✨

 

♡♡♡

 

 

お好きなコスメ3点で税込¥960💄💗

とってもお買い得です‼️

是非チェックしてみて下さい-`📢⋆

 

♡♡♡

 

LINEお友だち募集中👥💬

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね🫶🏻🌟

 

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
 

 

🍒JENNI大高店🍒

10:00~22:00

☎052-622-7222

💖online shop 💖