🌈✨オトモダチSNAP✨🌈 - JENNI SHOP BLOG

🌈✨オトモダチSNAP✨🌈

イオンモール幕張新都心店

こんにちは♡

 

幕張店モリです🌈

 

 

 

 

遅くなってしまったんですが、、😭

遊びにきてくれた

オトモダチを紹介します♡!

 

 

 

幕張店おなじみ★

もあなちゃん

 

 

最近、たくさん会えて

とっても嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

いつもお店に入ってくるときに

˗ˏˋ  こんにちはー! ˎˊ˗って

スタッフみんなに挨拶してくれる

元気なもあなちゃんの声が好き😘

 

 

 

この日はカタログをGETしに

きてくれたよー!♩

(カタログのお渡しは終了しています。)

 

GETしてくれてありがとーっ👏

だいすきなリアちゃん表紙🌹だもんね🙈!

 

 

 

(( moanachan 💄 code ))

 

 

この日は大人っぽガーリースタイル❣️

表情とかもどんどんお姉さんになってて

ガーリーの中でも色んなスタイルを見せてくれて

本当におしゃれさん👏✨

 

ヘアアクセラブベアちゃんで可愛らしさを

忘れずにインしてるところが

さすがもあなちゃんだな〜〜😘♡

 

 

 

(画像クリックでオンラインショップに飛べます♡)

 

 

もあなちゃんが使ってくれている

シンプルミニショルダー

どんなコーデにも合わせやすいし、

カラーバリエーションもあるので

ギフト用にもおすすめ✨💕

モリ&カネコも愛用中です・・・😎✌

 

 

 

 

そして、久しぶりの姉妹SHOT📷

 

妹のかりなちゃんも一緒に♩

2人ともかわいい、、

 

 

 

 

かりちゃんと一緒だとさらに

お姉さん感UP~~😋💋

かりちゃんも可愛くジェニィ着てくれて

ありがとう((((oノ´3`)ノ

 

 

 

またみんなで遊びに来てね🌈👌

 

 

 

もあなちゃんかりなちゃん

ご家族の皆さま

 

いつもありがとうございます(*´ω`*)

BLOG遅くなってしまってごめんなさい😭

狙っているアイテムGETしに

来てくれるのをお待ちしていますね★!

また一緒にお洋服や髪型決めよーね🐼👏

お時間のある時に遊びにいらしてください◎

お待ちしています🌻

 

 

 

では、次の更新もお楽しみに☺

 

 

 

\★出演者🌈募集中★/

詳しくは画像CLICK★

 

 

配送サービスのご案内♡

画像をクリックで詳細に飛べます♩

 

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

 

Instagram🌈follow me😘

 

 

 

 

 

#ONLINE SHOP💄CHECK!!

 

 

 

お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

▼おともだち追加はこちらから

友だち追加

SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店グランドモール3F

OPEN ▶10:00 CLOSE▶21:00

📞:043-216-5656