お友達紹介🌷れみちゃん🎶💕 - JENNI SHOP BLOG

お友達紹介🌷れみちゃん🎶💕

イオンモール川口前川店

こんにちは💗

川口前川店の

ののちゃんです🌷

 

お店にあそびにきてくれた

お友だちを紹介します💛

 

 

🎀れみちゃん🎀

 

いつも遊びに来てくれるれみちゃん💓💓

私が出勤したられみちゃんがちょうど来てくれてて

とっても嬉しかったです~~💖

ちょっぴり久しぶりに会えました💓

相変らずとっても可愛かったです💕

運動会の振替の日に遊びに来てくれました🎶

いろいろ試着してくれて、

れみちゃんのお気に入りのお洋服も見つかって

よかった~~💕

学校とかお出かけにもぜひいっぱい着てね💖

またいろんなお話できるの楽しみにしてるね😊💓

 

 

 

 

 

 

 

れみちゃんのコーデはこちら👇✨

 

この日ゲットしてくれた、

れみちゃんのお気に入りコーデでパシャリ📷💗

レースのフレア袖とハートのプリントが可愛いTシャツと、

裾のフリルとレースアップが可愛いスカパンを

組み合わせたガーリーコーデ💞

Tシャツのハートとスカートのカラーが

合っていてとってもおしゃれでかわいい💓

れみちゃんに似合っててかわいいよ~~💕

このコーデもぜひいっぱい着てね💓

れみちゃんのカラーコーデ、

いつもとっても上手でかわいいです😍

 

 

 

 

 

かわいいれみちゃんを

いっぱい載せちゃいます💕💕

 

 

一緒にお写真も撮ってくれてありがとう💗

れみちゃんほんとに可愛すぎるよ~~💕💕

 

 

 

 

 

また会えるのを楽しみにしてるね🎶

またいっぱいお話しようね💕💕

 

 

 

みんなもれみちゃんのコーデ

ぜひ真似してみてね😉🌟

 

 

❤れみちゃん・お母さま❤

 

お写真のご協力ありがとうございます🙇

また会える日を楽しみにお待ちしております💓

 

 

 

 

\❤6/23(金)~PRE SALEスタート❤/

 

 

 

 

📢ニコ☆フェス出演者募集のお知らせ🌈💕

♡詳しくはこちら♡

 

 

 

 

12/9(金)~ コスメよりどり

\  3点で税込960円💄💞  /

 

 

皆様大変お待たせ致しました💦😭

リユースショッパーが入荷しました🎀🎀

♡詳しくはこちら♡

 

 

 

 

友だち追加

 

 

INSTAGRAMJENNI love

 

INSTAGRAM SISTER JENNI