お友だちスナップ💗ゆりちゃん&さちちゃん&きいちゃん - JENNI SHOP BLOG

お友だちスナップ💗ゆりちゃん&さちちゃん&きいちゃん

モラージュ菖蒲店

こんにちは☆

モラージュ菖蒲店のかおりんです🎤😆🎧

お店に遊びに来てくれた

お友だちを紹介します😉💗

遅くなってごめんなさい💦

 

 

🍒ゆりちゃん&さちちゃん&きいちゃん🍒

 

 

ゴールデンウィークに

ゆりちゃん&さちちゃん&きいちゃんが

遊びに来てくれたよ~😆💕

3人チェリー柄ワンピのおそろコーデが

めっちゃ可愛い😍💘

 

 

🎀マネキン前でもお願いしちゃいました🎀

 

 

ポージングもいきぴったり😆👍

甘々な感じが

本当に可愛すぎる~😍💗

キュンキュンしちゃうね💘

 

ゆりちゃん&さちちゃん&きいちゃん、

ご家族の皆様、

撮影のご協力ありがとうございました😌💕

またお会いできる日を楽しみにしております🌈😉💖

 

 

 

 

 

12/9(金)~

\ コスメ三点960円 /

👆詳しくは画像をタップ👆

 

 

 

 

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

 

※画像をタップすると飛べるよ

LINEVOOMもチェックしてね!

👉詳しくはこちら👈

 

 

<<インスタグラムもチェックしてね💕>>

JENNI love♡Instagram

SISTER JENNI♡Instagram

※画像をタップすると飛べるよ