お友達紹介🌷りなちゃん🎶💕 - JENNI SHOP BLOG

お友達紹介🌷りなちゃん🎶💕

イオンモール川口前川店

こんにちは♡

川口前川店のゆうこです🌸🌷

 

 

あそびにきてくれた

お友だちを紹介します💞💞

 

 

 

🎀りなちゃん🎀

 

 

 

川口店お馴染みの

りなちゃん💕

学校がお休みで朝1から

来店してくれたよ~💓😍

 

りなちゃんが朝から来てくれたから

テンションが上がっちゃいました~💗

 

学校総体もお疲れ様~😊🎉

もう一回勝てば県大会って聞いて、

絶対次こそは

県大会行ける🎶行けるとも🎶👏

私は願ってるよ~😭👏✨

 

 

 

りなちゃんのコーデはこちら👇✨

 

 

SISTERJENNIでほぼ完売だった

リネンビスチェセットが

再入荷でGET💗💗

りなちゃん入荷前から

気になってたもんね💞

ゲットできて良かった~💗😆😭

 

今回はそのゲットしてくれた

アイテムで📷を✨

もうお写真を撮るたびに

スタイルが抜群すぎて

羨ましいすぎる😢👋

可愛くとれました❤😆💖

りなちゃんお気に入りの

パンツ2色買い❣🤗

私も気に入った物あると

つい2色買いしちゃうよ~(笑)

同じだね~☺💓👍

他にも沢山GET💕

 

 

 

 

マネキンの前でもパシャリ📷✨

 

 

 

カタログもゲット🎶😘

今日も久しぶりに

沢山おしゃべりできて

嬉しかったです。😆💕

 

 

 

 

みんなりなちゃんのコーデ

ぜひ真似してみてね😉🌟

 

 

❤りなちゃん・お母様

 

お写真のご協力ありがとうございます🙇

また会える日を楽しみにしております💓

 

 

12/9(金)~ コスメよりどり

\  3点で税込960円💄💞  /

 

 

皆様大変お待たせ致しました💦😭

リユースショッパーが入荷しました🎀🎀

♡詳しくはこちら♡

 

 

 

 

友だち追加

 

 

INSTAGRAMJENNI love

 

INSTAGRAM SISTER JENNI