💗FRIEND SNAP ありすちゃん・こはるちゃん💜 - JENNI SHOP BLOG

💗FRIEND SNAP ありすちゃん・こはるちゃん💜

モラージュ菖蒲店

こんにちは₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

モラージュ菖蒲店のせらです🌺🌴💋

 

お店に遊びに来てくれた

お友だちを紹介するよ〰👀🌈💛

 

ありすちゃん💗こはるちゃん

 

可愛い仲良しなおふたりがお店に来てくれたよん👭

いつもありがとうございます(っ˘꒳˘c)‪💜💞

 

\ 2人のコーデはこちら👀📸💕 /

 

2人ともこの日にgetしたお洋服に

早速お着替えしてお写真撮ってくれたよ➰🍦💗

 

まずありすちゃんが着てるお洋服は

菖蒲で人気のセットアップ👀❣

カラーもブラックを選んで大人ガーリーコーデで

めちゃくちゃカワイイ♡♡

 

こはるちゃんが着ているお洋服は、

カジュアルが好きな子にとても人気のトップス☝🏽🌟

デニムと合わせて大人っぽコーデ( ꈍᴗꈍ)💞

こはるちゃんはなんでも似合ってて可愛い😭💖

 

 

\ マネキン前でもお願いしちゃいました😚⚡⚡ /

 

とっても仲良しなおふたり🎀💘

お写真撮るときも2人ともふざけあって

大爆笑でした😂😂😂(笑)

 

またお写真撮らせてね(⑅•ᴗ•⑅)💞

 

 

ありすちゃん・こはるちゃん♡ご家族の皆様

お写真のご協力ありがとうございます(⸝⸝´꒳`⸝⸝)

またお会いできる日を楽しみにしております😌💝

 

 

 

 

 

 

 

12/9(金)~

\ コスメ三点960円 /

👆詳しくは画像をタップ👆

 

 

 

 

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

 

※画像をタップすると飛べるよ

LINEVOOMもチェックしてね!

👉詳しくはこちら👈

 

 

<<インスタグラムもチェックしてね💕>>

JENNI love♡Instagram

SISTER JENNI♡Instagram

※画像をタップすると飛べるよ