お友達snap💗 かのん©&おとは©💕 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap💗 かのん©&おとは©💕

ららぽーと福岡店

 

こんにちは〜🐰 ͛.*
ららぽーと福岡店のMJです‪‪💕︎



ららぽーと福岡店に
遊びに来てくれたお友達を紹介するよぉ🙆🏻‍♀️💗





かのんちゃん       おとはちゃん
 7才                   6才  




かのんちゃんおとはちゃんは
姉妹でららぽーと福岡に
遊びに来てくれたよ🫰🏻💗



おとはちゃんは
お姉ちゃんの
かのんちゃんのことが大好き♥️



お写真からも
仲良しが伝わってくる〜🙆🏻‍♀️💗
ギューってしてるの
ちょー可愛い🫰🏻💗




またららぽーと福岡店に
遊びに来てね💕︎


かのんちゃんおとはちゃん
かのんちゃんおとはちゃんのママさん
お時間頂きありがとうございます︎⸜👍🏻⸝‍



またのご来店
スタッフ一同お待ちしております🐻‍❄️✨

 

おしらせ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝