♥️お友達snapゆい©♥️ - JENNI SHOP BLOG

♥️お友達snapゆい©♥️

ららぽーと福岡店

こんにちは!ららぽーと福岡店のぴっぴです😎

お店に遊びに来てくれたお友達をご紹介いたします♥️

 

ゆいちゃん

5年生

11さい

 

ブラックコーデがとってもお姉さんな雰囲気のゆいちゃんです😍

大人っぽくてとってもステキ〜っ💖

 

かわちいねこ©ポーズもいただきました💗

 

今回新しくゲットしてくれたお洋服もすごく似合ってたよ〜(*^^*)

またゆいちゃんのかわいいコーディネートが見れたら嬉しいな☺💗

 

ゆいちゃん&ゆいちゃんママ

お写真のご協力とお時間ありがとうございました❤️

またのお越しをスタッフ一同お待ちしております(*^^*)

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝