スイムグッズで夏を楽しんじゃお! - JENNI SHOP BLOG

スイムグッズで夏を楽しんじゃお!

ららぽーと福岡店

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

SHOPに

スイムグッズが再入荷中!

 

⬆️クリックしてね

 

入荷したスイムウェアを紹介しちゃうよ~

 

 

 

 

 

下♥️♡4Pガーリースイムウェア♡

8690

 

Tシャツ、ショーパン、インナーキャミ、ショーツの4点セット

ドッキングになっていてウェア風なデザインがポイント。

素材・機能性

Tシャツは乾きやすい水着用カットソー素材、

インナーはストレッチの効いたツーウェイ素材、

ショーパンは水着用布帛素材です。

スイムパッドが取り付けられます。

 

 

 

 

 

 

♡バイカラーZIPラッシュガード♡

¥4290

 

前のZIPがバイカラーになっているデザインがワンポイント!

指穴付きで手の甲までしっかりとカバーしてくれるから

日焼け対策には欠かせないアイテムです♪

スタイリング

ベーシックでどんなスイムウェアとも合わせやすい!

ビーチやプールはもちろん、アウトドアシーンなどでも大活躍

機能性

両脇にポケットがあるから便利♪

UVカット機能で日差しからお肌を守ってくれます!

紫外線の透過を減少できる素材で

紫外線遮蔽率は90%以上の数値が得られています。

 

 

スイムウェアはご試着&お取り置き可能なので

お気軽にお問い合わせ下さい🌈

 

JENNIのスイムグッズで

今年の夏もたのしんじゃお

 

 

みなさまのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

おしらせ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝