お友達snap📷✨💚あいな©💚 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📷✨💚あいな©💚

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

ららぽーと福岡店に

遊びにきてくれたお友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

あいなちゃん

11さい

5ねんせい

 

♡前回のあいなちゃんのblog♡

 

いつも福岡店に

あそびにきてくれてありがとう~

 

この日もJENNIコーデで

あそびにきてくれたよ

 

 

 

あいなちゃんcode❤︎

♡ハートチャーム合皮マルチポケット♡

♡バックリボン袖シアーチェックTシャツ♡

 

カタログもGETしてくれたあいなちゃん

気になるアイテムがあったらまたお店で

チェックしてみてね

 

 

 

あいなちゃんはこのひ

♡接触冷感ギンガムチュールワンピ♡

♡リボンゴムベルト♡

をGETしてくれたよ

 

接触冷感ギンガムチュールワンピ

ららぽーと福岡店人気ナンバー1の

ワンピースなの

 

今週再入荷したので気になるお友達は

ぜひお店でみてみてね~~

 

妹ちゃんもワンピースを

GETしてくれたんだ~

こんどはぜひふたりでJENNIコーデで

あそびにきてほしいなっ

 

あいなちゃん、あいなちゃんママさん

あいなちゃんの御家族様

お時間頂きありがとうございました

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝