♥️お友達snapえれな©♥️ - JENNI SHOP BLOG

♥️お友達snapえれな©♥️

ららぽーと福岡店

こんにちは!ららぽーと福岡店のぴっぴです😎

お店に遊びに来てくれたお友達をご紹介いたします❤️

えれなちゃん

3年生

8さい

 

JENNIのお洋服をクールに着こなしてくれたえれなちゃん💖

めちゃくちゃオシャレさんだしお写真のポーズもかわいすぎて天才すぎ、、😭💖笑笑

たくさんポーズとってくれてありがとう〜😍

 

またぜひ今回ゲットしたお洋服も次回見れたら嬉しいな〜(*´ω`*)

♥️えれなちゃん&えれなちゃんママ♥️

お写真のご協力&お時間ありがとうございました💖

またのお越しをスタッフ一同お待ちしております(*^^*)💗

 

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝