♥️お友達snapりれい©せな©♥️ - JENNI SHOP BLOG

♥️お友達snapりれい©せな©♥️

ららぽーと福岡店

 

こんにちは!ららぽーと福岡店のぴっぴです😎

お店に遊びに来てくれたお友達をご紹介いたします💗

りれいちゃん

せなちゃん

5年生

11さい

双子の姉妹ちゃんです😍

 

この日はせなちゃんが水色のセットアップをゲットしてくれました( *˙ω˙*)و 💗
はちゃめちゃかわいすぎるよ〜!!!❤

 

りれいちゃんとせなちゃんの仲良しツーショ😆💗

楽しくお写真撮らせてくれてありがとう😍

 

またぜひお店に遊びに来てね💕︎

💗りれい©せな©&ご家族様💗

お写真のご協力とお時間ありがとうございました😊

またのお越しをスタッフ一同お待ちしております(*^^*)

 

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝