お友達snap💕 ことは©💕 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap💕 ことは©💕

ららぽーと福岡店
こんにちは〜🐰 ͛.*
ららぽーと福岡店のMJです‪‪💕︎   



ららぽーと福岡店に
遊びに来てくれたお友達を紹介するよぉ🙆🏻‍♀️💗









ことはちゃん
7才



ことはちゃんは
全身JENNIコーデで
遊びに来てくれたぁ🫰🏻💗



MJとも笑顔ではなしてくれて
めっちゃ嬉しくて楽しかったな💗💗



ことはちゃんロゴネームバケットハットを
GETしてくれたよ🙆🏻‍♀️💗  




お写真とる時も
めっちゃ笑顔が可愛すぎて
MJもニヤけちゃった💕



ことはちゃんが
元気が良くてMJも
お写真とる時めっちゃ楽しかった💕   




またららぽーと福岡店に
遊びに来て欲しいなあ🥰♥️
ことはちゃんとまたお話したいな💕




ことはちゃん、ことはちゃんのご家族様
お時間頂きありがとうございます︎⸜👍🏻⸝‍




またのご来店
スタッフ一同お待ちしております‪‪🐻‍❄️✨

 

おしらせ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝