♡ジェニィガールあいりちゃんご来店♡ - JENNI SHOP BLOG

♡ジェニィガールあいりちゃんご来店♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について 

 

こんにちは🌟

エキスポシティ店です❤️

 

なんと

ジェニィガールのあいりちゃんが

遊びにきてくれました👏👏👏

 

 

♡あいりちゃん♡

 

いつ見ても可愛すぎるあいりちゃん

 

1番最初にお会いした時より

お姉さんになってますます可愛さが

増していました💖💖

 

最近は黒にハマっているみたいで

この日着てきてくれたお洋服も

ブラックのワントーンコーデでした🤗

 

めっちゃ可愛かったのに

お写真撮りわすれちゃって

めっちゃ後悔😭😭💦💦

 

選んでくれたお洋服も

ブラックコーデでとっても可愛いから

紹介します😊

 

 

🍀バックリボンショートブラウス

🍀ベルト付きタックスカパン

🍀ドット柄シースルークルーソックス

🍀厚底テープスポサン

 

新作ブラウスのおとなっぽコーデ💙

 

バックがリボンで後ろ姿まで

とってもカワイイブラウスです🎀

 

ノベルティ―とカタログもGETしてくれたよ🤩

 

 

 

カタログはあいりちゃんのページと

お写真撮らせてもらったよ🌈

 

コーデの参考にもなるから

ぜひ、みんなもGETしにきてね✊🌟

 

そして、たまたま

同じブラウスをきていたので

いっしょにお写真とってもらいました😳💘💘

 

 

あいりちゃん顔が

ちっさすぎる😭💕💕💕

 

めっちゃ緊張しました(笑)🤭

 

 

あいりちゃん、お母様

たくさんお時間頂いて

ありがとうございます✨

 

またいつでもお待ちしております💖

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

 (画像をクリックしてね) 

 

 
 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

 

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

 

オンラインショップはこちら♡