♡FRIEND SNAP♡–HIYORIchan♡IROHAchan– - JENNI SHOP BLOG

♡FRIEND SNAP♡–HIYORIchan♡IROHAchan–

ららぽーと門真店

こんにちはー💖

ららぽーと門真店はやぴーです🐻

お店に遊びにきてくれた

お友だちのご紹介です🎵

 

 

♡ひよりちゃん♡いろはちゃん♡

 

とってもかわいい姉妹ちゃんが

遊びにきてくれました☺️

ひよりちゃんにいろはちゃん❤️

JENNIのお洋服をきてご来店してくれた

ひよりちゃん✨

いつもはエキスポシティ店に

遊びに行ってるんだって🎵

妹のいろはちゃんと目があって

声をかけたらにっこり笑ってくれて

とってもうれしかったなー( ´∀`)

 

そしてひよりちゃんは

新作のワンピースも気になっていたのですが、

大人気のセットアップもどう?って

聞いたら

かわいいって言ってくれて

ご試着してみました🎵

そして

お気に入りになってくれたよー☺️

ららぽーと門真店で先週人気No.1アイテム✨

130センチが奇跡に残ってるー‼️

ということで試着してもらったら

とっても可愛すぎでした😍😍

ラベンダーカラーは人気カラーだったから

GETできたのは運命だね🎵

とっても可愛いかったので

SNAPお願いしたら

妹のいろはちゃんも一緒ならOK✨

ということで

一緒にお写真撮らせていただきました📷

2人のお写真本当に癒されるー🥺

かわいぎませんか?🥺

2人ともポーズバッチリ❤️

妹のいろはちゃんがポーズとるたび

ウィンクしてくれて

もうはやぴーメロメロ😍

お姉ちゃんのひよりちゃんも

モデルさんみたいにバッチリ決めてくれました💓

ひよりちゃんも

このお洋服もってるよーとかこの

ヘアゴム持ってるー☺️

って

たくさんお話ししてくれてうれしかったなー🥰

またたくさんお話ししようね(´∀`=)

 

ひよりちゃん♡いろはちゃん♡ママさん

本当に本当にとっても楽しい時間でした☺️

帰った後も2人がかわいすぎて

とっても恋しかったです🥺💓

また近くに来た際は遊びにきてくださいね✨

 

スタッフ一同

ひよりちゃん♡いろはちゃんに

お会いできるのを楽しみにしております🙇‍♀️

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

6/3(土)~

JENNI love LATE SUMMER

カタログプレゼント

 

 

店内JENNI loveのお洋服を含むお買い上げで

カタログをプレゼント!

第8期ジェニィガールのラストカタログです

 

※数量限定の為なくなり次第終了です

※カタログの取り置きはできませんので

ご了承ください

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

6/1(木)~

ガールズイベント〝 ニコ☆フェス 〟の

出場者募集START

 

 

ジェニィショップもしくは

ジェニィオンラインショップ本店

楽天市場店で

¥5,000(税込)以上のお買い物をすると

雑誌ニコ☆プチ&ニコラの合同ガールズイベント

〝 ニコ☆フェス 〟に応募できるよ!

 

ニコ☆プチネットから

応募用紙をダウンロードして

お買い物時にお店でハンコをもらうか

レシートを貼って応募してね👌🏻✨

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

♡LINEのお友だち募集中♡

お友だち登録していただくと

イベントやSALEなどの情報をいち早くお届けします♪

 

 

 

📱JENNIアプリはこちら📱

 

 

📷JENNI公式インスタグラム📷

JENNI love

SISTER JENNI

 

 

🛍JENNI オンラインSHOP🛍

 

 

 

 

JENNI ららぽーと門真店

電話番号:06-6786-9117

営業時間:10:00~21:00(通常)