FRIEND♥SNAP - JENNI SHOP BLOG

FRIEND♥SNAP

イオンモール京都桂川店

 

 

こんにちは❣

京都桂川店のハラちゃんです!

今回は素敵なお友達をご紹介します✨

 

まつりちゃん💗ももりちゃん姉妹ですっ💖

めっちゃ可愛い姉妹ちゃんで

たくさんアイテムをGETしていただいたので

その中から1コーデをご紹介しますっ🍒

 

🌼まつりちゃん着用アイテム🌼

 

・肩あきギンガムリボンTシャツ

 

肩開きシルエットにギンガムチェックの

リボンが可愛いガーリートップス!
胸元にはクマちゃんやヘッドフォンの

キュートなモチーフプリント入りです♪

 

・ボタンデザインタックショーパン

 

ウエストタックが入ったきれいめパンツは

ハイウエストで脚長効果バツグン!
ゴールド×ホワイトの高級感ある

ボタンが高見えしてくれます🎵
やわらかく軽い履き心地だから暑い季節にも嬉しい♪

 

・チュールサマーキャスケット

 

春夏の定番アイテムサマーキャスケットが今年も登場♪
チュールが施された大人なデザインで

テイスト問わず合わせやすい!
ペーパー素材でサマーコーデにぴったり◎

 

・パンチングブーツサンダル

 

毎年人気のブーツサンダルは

今年は大人っぽいデザインで登場!
合皮の高見えするパンチング素材が夏らしく涼しげに!
前ZIPにリング引手でかっこよくきめてくれます。
かかと側にはロゴ入りで後ろ姿までおしゃれ◎
程よい高さのヒールで足も疲れにくいです♪

 

🌼ももりちゃん着用アイテム

 

・肩あきギンガムリボンTシャツ

 

・デザインテープスポサン

プールや海にはもちろん、
デイリー使いしたくなるこの夏イチオシサンダルです!

 

 

まつりちゃんのソロ写真です!💗

ポーズもめっちゃ可愛いいいい😭💕

肩あきトップスはまつりちゃん

ももりちゃんおそろいトップスっ😍

桂川店で大人気の防蚊レギンスも

ゲットしてくれたので

大きめトップスでカジュアルコーデにしてもめちゃ可愛いいい🎀

 

 

まつりちゃん💗ももりちゃん

可愛く着こなしてくれてありがとう(^▽^)/♡

JENNIのお洋服でたくさんお出かけしてね🎵

またお会いできるのを楽しみにしてるね~っ❣❣

 

~ご家族様~

貴重なお時間を頂きましてありがとうございます✨

またのお越しをスタッフ一同、お待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ JENNI☆Instagram /

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができます✨

 

 

♡京都桂川店♡

営業時間 10:00~21:00

TEL☎▶075-754-6360