🍒おともだちスナップ🍒 - JENNI SHOP BLOG

🍒おともだちスナップ🍒

イオンモール高崎店

🌈🐣🌈

 

 

つづいても

🍒カワイイJENNIコーデちゃん🍒

の紹介をしていくよ~✨

 

 

 

 

🌼ひなたちゃん🌼

 

 

め~っちゃかわいい~‼‼👀💙

全身サクランボちゃん💗

おかみについたヘアゴムもさくらんぼ

スタッフ全員メロメロでした~🍒😍

新作アイテムもたくさん入荷してて

さっそくご試着~💗

最近のひなちゃんは水色ブームがきているとのこと👀✨

ピンクのイメージが強いから

なんだか新鮮!!✨

そしてこの日は新たなひなちゃんも見れちゃいました‼‼💗

こちらっ✨ででんっ💛

ななんと~‼‼✨

めちゃんこかっこいい‼‼

そして似合ってる~😍💘

ブーツとも相性バツグン

かっこいいコーデひなちゃんぴぃちゃん好き~💗

いつもカワイイコーデで遊びにきてくれてありがとうっ💛

また次のひなちゃんコーデ楽しみにしてるねっ✨

 

 

ひなたちゃん・お母さま・お父さま

いつもお写真のご協力ありがとうございます♥

またおまちしております(*’ω’*)

 

 

 

 

✨こちらもcheck✨

画像ををクリック☝

 

 

 

 

JENNIlove

LATE SUMMER

カタログ配布中🍹

 

 

8期ジェニイガール💜

2023年6月21日で活動終了です😢

4人最後のカタログをぜひGETしてね💗💗

 

可愛いアイテムが盛りだくさん🍉

カタログに載っているものは

お店で予約もできちゃうよ🎀

ぜひカタログを見てほしいアイテムチェックしてね💛

 

 

 

JENNI love=Instagram

 

 

 

\SISTERJENNI=Instagram/

 

JENNIオンラインショップ/

 

 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~

 

 

 

\JENNI OFFICIAL YOUTUBE/