🎀プリティガール💞みゆ©🎀 - JENNI SHOP BLOG

🎀プリティガール💞みゆ©🎀

ゆめタウン久留米店

みなさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんにちは~☆彡

ゆめタウン久留米店の

くぅ~ちゃんです✨🐻💜

 

いちご🍓

オムライスが大好きな😍

カワ(・∀・)イイ!!✨みゆ©🍓

10さいをしょうかいするね~✨💜

 

さっそく、お着替えして👗✨

ファッションショー✨スタート💜

 

パシャリ📸✨

こんなにかわいい🎀💖

お写真とれちゃった📸✨

 

 

 

🎀久留米店 人気No.1✨🎀

❥シフォンブラウスドッキングトップス

&

ウエストリボンシフォンキュロット❥

あわ~いカラーに肩あきデザインが

とーーーってもおしゃれ✨💎

 

 

 

❥ギンガムビスチェドッキングTシャツ

ギンガムチェックレースアップスカート❥

夏と言えば😉ギンガムチェック😚

こちらも久留米店で大、大、大人気💘

 

 

❥防蚊肩あきチェリーTシャツ

ラップ風デニムショーパン❥

このTシャツカワ(・∀・)イイ!!だけじゃないの😉

着るだけで3つの安心◎

防蚊 こうきんぼうしゅう UVカット☀

みゆ©🍓を虫刺されから守ってくれるよ😁

着る虫よけ当番さん😁

こちらも久留米店で大、大、大人気😍

 

肩だしが大好きなみゆ©🍓に✨

とーーーっても似合ってるね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

サイコ―⤴🎀

100点満点💯😻😘

 

カワ(・∀・)イイ!!😊みゆ©🍓

くぅ~ちゃん🐻

キュンキュン😍

 

カワ(・∀・)イイ!!ポーズ📸✨

&

カワ(・∀・)イイ!!笑顔😊

ありがとーーー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

カワ(・∀・)イイ!!みゆ©🍓

一緒にスタンプえらんだり😚

よさこい踊ったり💃

ネイルのお写真💎見せてもらったり😊

かわいいママ🍒もいっしょに😉

いっぱい笑って😀いっぱいお話が出来て

とーーーっても楽しい時間⌚だったよ🐻💜

 

みゆ©🍓よさこい踊り💃&お習字🖊がんばってね~✨

くぅ~ちゃん🐻おうえんしてるよん🏁💖

 

またお話がしたいなっ✨💙✨

いつでも遊びに来てね~💛

楽しみにまってまーーーす💖🍓💖

 

🎀ゆめタウン久留米店🎀

0942276027

 

営業時間:10:00~21:00

 

ゆめタウン久留米では、

LINEのお友だちを募集中です😉♡

お得な情報がいち早くお案内出来るので

ぜひ ご登録してくださいね😘✨

友だち追加

 

インスタグラムもぜひぜひ

フォローしてね☺

 

 

 

🎀JENNI Online Shop🎀

https://www.jenni-online.jp/