❤ お友達スナップ ❤ - JENNI SHOP BLOG

❤ お友達スナップ ❤

ららぽーと海老名店

 

 

 こんにちは~😆🌈

ららぽーと海老名店

さあやです☀💛

 

 

今日も引き続きお友達スナップを

紹介していくよ~💨🎶💕

 

 

 

 

 

 

 

お友達スナップ初登場👏✨

🎀 はなちゃん 🎀

TWICEのサナが好きなんだって🐹💜

サナちゃんすごくきれいだよね😍

 

 

 

 

 

 

 

はなちゃんはこの日

JENNIのセットアップ👕👖を着て

今月に控えてるお誕生日🎂プレゼント🎁

買いにJENNIに遊びに来てくれました😳🎈💓

少し早いけれどお誕生日おめでとう🎉🙌💞

 

 

 

まとめて買ってくれた新作セットアップ

お二つともはなちゃん

かわいらしい雰囲気にピッタリで

すっごくお似合いでした😻💞

カタログもGETしてくれたよっ😁🎶

 

 

 

 

 

 

 

一緒にお写真も撮れてうれしかったよ🙈💖

私もKーPOP🇰🇷が好きだから

一緒にほっぺハート💗で

撮ってみたよ😂❣

 

 

 

はなちゃんのお姉ちゃんが

よくJENNIを着ていたとのことで

お母さまとも楽しくお話しさせて頂きました💞

ありがとうございました😍

 

 

 

可愛らしくて笑顔がステキな

❤ はなちゃん ❤

ぜひまた遊びに来てね😁😉💞

 

 

 

はなちゃん🎀お母さま🎀

ありがとうございました😳🙌💗

 

 

 

はなちゃんまた会えるの

楽しみに待ってるね😍✨

 

 

 

 

🐶--------------🐾

 

 

             

オンラインでもチェック出来るから、見てみてね🤗

→→→JENNIオンラインショップ💗

🎀新作・イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加

ららぽーと海老名店
⏰営業時間⏰
平日10:00~20:00
土.日.祝日10:00~21:00

📞046-206-6450