💕🍒ジェニィガール★リアちゃん♡オトモダチSNAP🍒💕 - JENNI SHOP BLOG

💕🍒ジェニィガール★リアちゃん♡オトモダチSNAP🍒💕

イオンモール幕張新都心店

こんにちは♡

 

幕張店モリです☺

 

 

 

 

続いてはイベントの日に

リアちゃんと会えたオトモダチSNAP📸

UPしていきます(*’ω’*)°˖✧

はるちゃん

初ジェニィ★のはるちゃん♩

タイミングよくリアちゃんに会えて

よかったね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾💕

緊張しているはるちゃん可愛すぎた、、♡

 

 

 

もあなちゃんまりんちゃん

ずっとすれ違いだったもあなちゃん🌹

最近はリアちゃんとの遭遇率UPしたね♩

仲良しSHOT最高☆

従姉妹のまりんちゃんと一緒にパシャリ📷✨

 

 

 

りくちゃん

ばっちりニコ☆プチをCHECKしてくれていて

リアちゃんにもすぐ気付いてくれたみたいで

わたしたちも嬉しかったです☺♩

りくちゃんの髪色どタイプすぎました◎

 

 

 

ひなたちゃん

この日、忙しくて来れない(;;)と

言ってたのでひなたちゃんご家族を

見つけたとき嬉しすぎました😻🌈

リアちゃんだいすきなひなたちゃん♩

幸運を呼ぶアイテム大活躍✨

 

 

ゆいちゃん

せっかく撮れたお写真が

上手く保存できていなかったようです😢

お時間頂いたのに本当に申し訳ございません。

カネコさんがお声かけしたときも

リアちゃんにすぐ気付いて、、!と言って下さり

本当に会えてよかったです💞

また次回、お会いできたときはお写真リベンジ

させてください(;;)

 

 

 

 

みんながリアちゃんに会えて

喜んでいるお顔見ると

わたしたちも幸せになります😘

ジェニィガール卒業🌸まで

残りわずかですがまた遊びにきてくれる時は

BLOGでお知らせUPするので

ぜひ遊びにいらしてください♩

 

 

では、次の更新もお楽しみに🌈

 

 

 

 

\ LATE SUMMER🌴カタログプレゼント♡ /

6月3日(土)~お渡しスタート!

 

 

配送サービスのご案内♡

画像をクリックで詳細に飛べます♩

 

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

 

Instagram🌈follow me😘

 

 

 

 

 

#ONLINE SHOP💄CHECK!!

 

 

 

お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

▼おともだち追加はこちらから

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店グランドモール3F

  OPEN ▶10:00 CLOSE▶21:00

📞:043-216-5656