(( FRIEND SNAP ~ M chan ~ 📸 )) - JENNI SHOP BLOG

(( FRIEND SNAP ~ M chan ~ 📸 ))

ららぽーと門真店

こんにちは〜!

ららぽーと門真店おっちーです🧸⋆*

 

 

今日はSNAP写真を撮ったお友だちを

紹介します٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

 

˚*.꒰ Mちゃん ꒱.*˚

 

 

M chan

JENNI love × SISTER JENNI

MIX Style … ⸜❤︎⸝‍

 

▼ ▽ ▼

 

 

 

(( 着用アイテム ))

◎接触冷感肩あきロゴワンピ ¥3,190

◎防蚊ひんやり9分丈レギンス ¥2,090

 

 

JENNI loveとSISTER JENNIの

それぞれ人気アイテムを使った

カジュアルスタイルを着こなしてくれたよ🙌🏻✨

 

ワンピースは雑誌

ニコ☆プチにも載ってるアイテムで

先週の門真店の人気アイテムランキングの

上位にランクインしてたものなの👑*°

 

1枚でサラッと着れて

オシャレに決まるワンピースは

お出かけにも学校にも

使いやすいよね٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

肩あきデザインなのも人気のポイント👌🏻💕

実はMちゃんも肩あきのお洋服が

ずっと気になっててこの日

デビューしてくれたの( ु ›ω‹ ) ु♡

 

ほかの肌見せワンピとも悩んでたんだけど

試着してママと相談して決めてくれたんだ- ̗̀( ˶’ᵕ’˶)

 

そしてワンピースと合わせて

レギンスもGETしてくれたよ( *˙ω˙*)و グッ!

 

実はMちゃんスケボーが好きで

よく遊んでるんだって🫢❣️

 

そのときにワンピースでも動けるようにって

選んでくれたんだ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

 

おっちーはバランス感覚なさすぎて

全然乗れないから得意だっていうMちゃんが

スゴすぎる🥺💕

 

レギンスはピタッとしたシルエットなんだけど

接触冷感っていうひんやりした素材だから

暑くなるこれからの季節にも使いやすいよ✌🏻✨

 

ワンピースがシンプルなデザインだから

Mちゃんみたいにラインが入ってるレギンスと

合わせてもかわいいよね(*σ´ω`*)σ

 

 

Mちゃん肩あきお洋服のデビューに

写真を撮らせてくれてありがとう( ∩˙꒳​˙​📷⊂ )💕

 

GETしてくれたお洋服で

たくさんスケボーして

楽しんでくれたら嬉しいな😘✊🏻✨

またお店にもいつでも遊びに来てね*˙︶˙*)ノ”♡

 

お母様もお忙しい中

貴重なお時間をありがとうございました!

またお会いする機会がありましたら

是非よろしくお願い致します🙇🏻✨

 

 

以上、お友だちSNAPでした!

 

ららぽーと門真店では

BLOGに登場してくれるお友だちを大募集〜🙌🏻💓

 

興味がある子はお気軽にお店のスタッフに

声をかけて教えてね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

6/3(土)~

JENNI love LATE SUMMER

カタログプレゼント

 

 

店内JENNI loveのお洋服を含むお買い上げで

カタログをプレゼント!

第8期ジェニィガールのラストカタログです

 

※数量限定の為なくなり次第終了です

※カタログの取り置きはできませんので

ご了承ください

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

6/1(木)~

ガールズイベント〝 ニコ☆フェス 〟の

出場者募集START

 

 

ジェニィショップもしくは

ジェニィオンラインショップ本店

楽天市場店で

¥5,000(税込)以上のお買い物をすると

雑誌ニコ☆プチ&ニコラの合同ガールズイベント

〝 ニコ☆フェス 〟に応募できるよ!

 

ニコ☆プチネットから

応募用紙をダウンロードして

お買い物時にお店でハンコをもらうか

レシートを貼って応募してね👌🏻✨

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

♡LINEのお友だち募集中♡

お友だち登録していただくと

イベントやSALEなどの情報をいち早くお届けします♪

 

 

 

📱JENNIアプリはこちら📱

 

 

📷JENNI公式インスタグラム📷

JENNI love

SISTER JENNI

 

 

🛍JENNI オンラインSHOP🛍

 

 

 

 

JENNI ららぽーと門真店

電話番号:06-6786-9117

営業時間:10:00~21:00(通常)