おともだちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

おともだちSNAP♡

イオンモール新潟南店

この間お店にあそびに来てくれた

♡JENNIガールちゃん♡をご紹介💫

ブログアップが遅くなっちゃってごめんね😭

 

 

 
💗ひさきちゃん💗
 
ブラックのおとなっぽいセットアップ
とっても似合っている、ひさきちゃん🌼
お優しいお母さまと一緒にお店に来てくれたよ👭💖
ひさきちゃんのお名前がとてもステキで
どういう漢字を書くのかまできいちゃいました☺笑
お写真ではポーズを
とってもかわいくきめてくれました😻
きゅんポーズ!
今回が初スナップとは思えないほどのかわいさ❤
Tシャツと靴下で迷ったけど
靴下をGETしてくれました
ひさきちゃん、JENNIのお洋服で
お店に来てくれてありがと~う🌷
お次もいっしょにお話ししながらお洋服をえらぼうね🌻
お店でまってるよ~!
 
 

ひさきちゃん、ひさきちゃんのお母さま

お写真撮影の協力いただきありがとうございました!!

またぜひ、お待ちいたしております♡♡
🌸ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🌸

新潟南店では、ブログに登場してくれる

おともだちを大募集中だよ~~✌

 

 

 

 

\ ニコ☆フェス出演者大募集~💖 /

 
 
 
 
 
 
LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆
友だち追加
 
 
 
♡———–<イオンモール新潟南店>—–––——♡
営業時間:9:00~21:00
♡—––—–♡—–—––♡——–––♡——–––♡