♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

イオンモール京都桂川店

みなさんこんにちは😃

京都桂川店のさーちゃんです❤️

 

 

 

 

先日お店に遊びに来てくれた

可愛いお友達の紹介です✨✨

 

 

 

 

♡ののかちゃん♡♡ひなたちゃん♡

 

 

 

 

 

 

美少女姉妹〜😍

 

 

 

 

お姉ちゃんの

♡ひなたちゃん♡

4年生✨✨

 

 

 

 

 

妹ちゃんの

♡ののかちゃん♡

2年生〜✨✨

 

 

 

 

めっちゃくちゃ可愛い💕

そして2人とも人懐っこくて

お話しも面白すぎて楽しすぎました😂

 

 

 

 

今回はお揃いの新作セットアップの

コーデをゲットしてくれました🥰

 

 

 

 

選んでくれたアイテムが

 

コチラ

 

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

🐻シフォンブラウスドッキングトップス

淡いカラーに肩開きデザインがおしゃれなトップスは

夏らしいシフォン素材で可愛さUP💕
着回ししやすい丈感はインスタイルでもアウトスタイルでも◎
ガーリーシルエットもシフォン素材の落ち着いた生地感が

大人可愛いく仕上げてくれるよ💙

 

 

🐻ウエストリボンシフォンキュロット淡いカラー展開に

夏らしいさらっとした生地がポイント。

フロントの大きなリボンが目を引くアイテム♪
リボンはほどけない仕様だから着脱する際もノンストレス💜
裾にはさりげないネームタグ付きでワンポイントだよ❣

 

 

 

ののかちゃんはサックス、

ひなたちゃんはミントを選んでくれたよ~💖

 

 

 

履いて来てくれたサンダルとルーズと

すごく合っててめっちゃ可愛い!!!😍

 

 

 

 

 

 

 

♡ののかちゃん♡♡ひなたちゃん♡

お洋服とってもかわいく着こなしてありがとう💜

めちゃ可愛かったよ💖

お話もいっぱいしてくれてありがとう❣

また会えた時は一緒にお洋服選ぼうね🍒

 

 

 

♡ひなたちゃんとののかちゃんのご家族様♡

ひなたちゃんとののかちゃんの

可愛いお写真のご協力ありがとうございました💕

かわいいお子様たちに癒されとても楽しい時間でした😊

またいつでもお待ちしております💙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ JENNI☆Instagram /

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができます✨

 

 

♡京都桂川店♡

営業時間 10:00~21:00

TEL☎▶075-754-6360