おともだちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

おともだちSNAP♡

イオンモール新潟南店

この間お店にあそびに来てくれた

♡JENNIガールちゃん♡をご紹介💫

ブログアップが遅くなっちゃってごめんね😭

 

 

 
💗ひなたちゃん💗
 
 
ハートの総柄ワンピにひとめぼれして
ご試着してくれたひなたちゃん💕
リボンのベルトとの組み合わせを
と~っても気に入ってくれて着て帰ってくれたよ😍
次の日にもお店に来てくれて
お気に入りのワンピコーデでぱしゃり📸💕
髪型もフルーツのかわいいヘアピン
ついててめっちゃかわいかったな~😳✨
リボンのベルトもいろんなコーデに
使い回せるからぜひいろんな着こなしを楽しんでね😉
またひなたちゃんとお店で会えるのを楽しみにしてるよ💖
 
 
 
 

ひなたちゃん、ひなたちゃんのお母さま

お写真撮影の協力いただきありがとうございました!!

またぜひ、お待ちいたしております♡♡
🌸ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🌸

新潟南店では、ブログに登場してくれる

おともだちを大募集中だよ~~✌

 

 

 

 

\ ニコ☆フェス出演者大募集~💖 /

 
 
 
 
 
 
LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆
友だち追加
 
 
 
♡———–<イオンモール新潟南店>—–––——♡
営業時間:9:00~21:00
♡—––—–♡—–—––♡——–––♡——–––♡