オトモダチSNAP😺ユメちゃん🍀 - JENNI SHOP BLOG

オトモダチSNAP😺ユメちゃん🍀

イオンモール幕張新都心店

こんにちは!
幕張店のニシナカです😊

 

 

モリさんを連行して笑

さっそくマンゴーかき氷を

食べてきました❣❣

本当に美味しかった…🤤

次は1度しか行ったことがない

フードコートに行きたいので、

イトウさん!次は一緒に行きましょ🌈

幕張スタッフでご飯行きたいな〜♪

 

 

 

 

今日は、お店に来てくれた
オトモダチをご紹介します♪

 

 

遊びに来てくれてありがとう🍀
幕張スタッフ☆カネコさんの
お子さんのユメちゃん🤍

最近たくさん会えててうれしいよ〜❣

 

この日は気になっていた
ブーツサンダルをGETしてくれました👢✨

 

 

 

ワントーンコーデがめちゃくちゃオシャレ😍
ネイルのカラーもコーデに合っててカワイイ💚

 

 

 

ユメちゃんが着ている
アイテムはコチラ↓↓↓

☆画像をタップすると

オンラインショップでCHECKできます☆

 

 

ワンショルが
大人っぽいセットアップ✨
別々でも着られて、
夏素材がコーデをさらに
オシャレに♪

 

 

ユメちゃんカネコさん
お写真ありがとうございました😺🐾

会うたびどんどん
お姉さんになっていくユメちゃん♡
次は親子オソロジェニィコーデで
来てくれるかな〜なんて
ニシナカは期待しちゃってます!笑
いつでもお店に来てね😊☆
またお話しできるのを
皆で楽しみにしてまーす❣❣

 

 

次回のSNAPもお楽しみに🌈

 

 

 

 

\ LATE SUMMER🌴カタログプレゼント♡ /

6月3日(土)~お渡しスタート‼

 

配送サービスのご案内♡

画像をクリックで詳細に飛べます♩

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

Instagram🌈follow me😘

#ONLINE SHOP💄CHECK!!

 

お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

▼おともだち追加はこちらから♡

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

❥:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店グランドモール3F

  OPEN ▶10:00 CLOSE▶21:00

📞:043-216-5656