🌼お友だちスナップ🌼 - JENNI SHOP BLOG

🌼お友だちスナップ🌼

イオンモール高崎店

こんにちは~

イオンモール高崎店ぴのたんです💚

きょうもかわいいJENNIコーデ

おともだちの紹介だよん💗(*’ω’*)

 

 

 

 

🌼きこちゃん🌼

きこちゃんお久しぶり~~💗

この日はサンダルGETしにきてくれたよん♬

大人気のリボンサンダルをえらんですぐはいてくれた🎀

この日のコーデにぴったりだね(*^_^*)✨

帽子もお買い得だったからGET💗💗💗この帽子

ほんとリボンの部分がかわいいし、毎年つかえちゃうから

もってたらオシャレ度UP👆👆なの💛💗

お髪をしばってかぶってもGOOD⭐⭐

かわいい系の服装が似合うんだよな~~🌈次はかっこいい系

すすめちゃおうかな❔❔💜

お写真もギャルピしてくれたり、後ろ姿もキュートだから

後ろ姿もパシャリ📸✨

バタバタしててあんまりお話できなかったから

次はいろいろお話しようね🎀まってます(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

きこちゃん、お母さま、

いつもお写真のご協力ありがとうございます♥

またおまちしております(*’ω’*)

 

 

 

 

✨こちらもcheck✨

画像ををクリック☝

 

 

 

 

6/3(土)JENNIlove

LATE SUMMER

カタログ配布スタート🍹

 

 

 

8期ジェニイガール💜

2023年6月21日で活動終了です😢

4人最後のカタログをぜひGETしてね💗💗

 

可愛いアイテムが盛りだくさん🍉

カタログに載っているものは

お店で予約もできちゃうよ🎀

ぜひカタログを見てほしいアイテムチェックしてね💛

 

 

 

 

 

JENNI love=Instagram

 

 

 

\SISTERJENNI=Instagram/

 

JENNIオンラインショップ/

 

 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~

 

 

 

\JENNI OFFICIAL YOUTUBE/