お友達Snap📸💥りっちゃん🍇💜 - JENNI SHOP BLOG

お友達Snap📸💥りっちゃん🍇💜

ららぽーと福岡店

こんにちは〜🐾

ららぽーと福岡店の、こりんです‍🐈‍⬛💙

 

 

 

今回は、ららぽーと福岡店に

遊びに来てくれたお友達を紹介するよ

 

 

 

 

 

 

 

りっちゃん

9才

3年生

 

 

 

りっちゃんは、今回

🍇サイドベルトドッキングワンピ

🍇センター切替えデニムワイドパンツ

🍇フレア袖ブラウス

🍇配色パイピング前あきリブTシャツ

GETしてくれたよ

 

 

たくさんの新しいアイテムをGETしてくれた

りっちゃんは、JENNI love

とってもキュートなコーデで

遊びに来てくれたんだ〜

 

 

 

 

 

 

イエローのチェックスカート

オシャレのアクセントになっていて、

かわいいりっちゃんに似合ってる

 

 

 

また、今回GETしたアイテムのコーデで

遊びに来てくれたら嬉しいな〜🥰

 

 

りっちゃん、りっちゃんのご家族様

お写真のご協力ありがとうございました

 

 

 

またのご来店、

スタッフ一同お待ちしております🙇‍♀️

 

 

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝