✨📷FRIEND SNAP 📷✨ - JENNI SHOP BLOG

✨📷FRIEND SNAP 📷✨

アリオ札幌店

 

みなさんこんにちは!

アリオ札幌店のそらです😎

 

 

💗

 

 

今日から雨予報…😭

明日運動会の子はいるのかな???

せっかくの土日が雨でかなしいね😱

 

 

アリオでは明日6月3日から

JENNI love 

LATE SUMMERカタログを

プレゼントしているよ😍

 

これから入ってくる夏の新作が

たくさん掲載されているので

ぜひGETしてね🤓💗

 

 

💗

 

今日は新しいお友達を紹介するよ~🐰

 

 

💜あすみちゃん💜

 

 

 

元気いっぱいな小学3年生😜

はじめて会ったんだけど

あすみちゃんの元気パワーで

私もすごく元気な気持ちになったよ💪😂

 

 

今回着てくれたお洋服がコチラ✌

全身JENNI loveのお洋服を着てもらいました!😌

 

出していたコーデそのまま

気に入ってくれたみたい😍

よかったな~💓

このほかにも

写真にもすこし写っているんだけど

サロペも気に入ってくれて

お写真撮ったよ📸

 

 

あすみちゃんほんと表情が豊か

たくさん写真撮っちゃった😂

 

 

💗

 

 

あすみちゃん、あすみちゃんパパ

撮影ご協力ありがとうございます🙇‍♀️

 

またたくさん撮ろうね😚

ご来店お待ちしております‼

 

 

 

👇

👇

アリオ札幌店のショップニュースはこちら👇💕

👇その他イベントも要チェック👇

 

♡お好きなコスメ3点税込960円♡

♡SISTER JENNI 全店取り扱いのお知らせ♡

♡アプリポイント付与変更について♡

♡リユースショッパー特典変更のお知らせ♡

♡配送サービスもあるよ♡

♡アリオ札幌店とお友達になってね♡

友だち追加

♡おしゃれなアイテムをcheck♡