♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について 

 

こんにちは🤗

お店に遊びに来てくれた

お友だちのご紹介です🍭💕

 

 

🌻ありちゃん🌻

 

遅くなってしまってごめんなさい😭

 

ありちゃんこの日がお友だちSNAP

初登場❣❣

ニフレルに行った帰りに

お店に来てくれました🐠💕

 

 

この日選んでくれたアイテムはこちら⬇🌈

 

 

ミントカラーがとっても似合っていて、

ショートパンツも短すぎない丈感で

総ゴムなので履きやすいから、

たくさん着てくれると嬉しいな😊🍒

 

 

この日、お母様が作ってくれるお洋服を

着てきてくれたのですが、

既製品かのようなスゴイ可愛い

デザインのお洋服だったんです😍💕

ありちゃんが教えてくれて🌟

お洋服作ってくれるお母さん♡

すごく羨ましぃ~😍😍🎀

って思ってました❣

 

 

SNAPをお願いする時、

恥ずかしがり屋だってお母様から

聞いてたので、どうかな?って思ったけど

快くOKしてくれてとても嬉しかったよ✨

 

ありちゃん、お母様今回、

撮影のご協力ありがとうございました📸

 

またお買い物に来られた際はぜひお店に

遊びに来て下さいね😊💖

 

⭐ただ今開催中⭐️

 (画像をクリックしてね) 

 

 
 
 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

 

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

 

オンラインショップはこちら♡