♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について 

 

こんにちは🤗

お店に遊びに来てくれた

お友だちのご紹介です🦄💕

 

 

🍀あこちゃん🍀

 

お友だちSNAP2回目の登場❣❣

初回も実は私が撮らせてもらいました🎀

 

この日、ビックリしたのが

エキスポシティおなじみのゆなちゃんと

お友だちだったコトでした😳‼

スタッフみんなビックリ😆💫

 

ゆなちゃんとツーショットも撮りました💖

他にもあるけど、そちらはゆなちゃん編に

載せますね😉🍀

 

 

キラキラしてて可愛かったぁ~😍

2人でポーズどうするか相談してる姿も

微笑ましかったです😊

 

 

最後に私たちと撮りたい!とお誘い

頂いたので・・・

 

 

あこちゃんもうすぐ身長抜かされそう👀

 

途中、バタバタして待たせてしまって

ホントにごめんなさい🙇🏻💦

 

あこちゃん、お母様、撮影のご協力

ありがとうございました😊

 

 

ピアノの発表会、どうだったかな?

ゆなちゃんと連弾するって聞いてたけど、

うまくいったかな☺💫

 

 

また、お待ちしておりますね❣❣

 

 

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

 (画像をクリックしてね) 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

 

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

 

オンラインショップはこちら♡