💜お友だちSNAP💜 - JENNI SHOP BLOG

💜お友だちSNAP💜

イオンモール白山店

こんにちは~

白山店かとちゃんです

 

 

お店に遊びに来てくれた

お友だちを紹介するよ~~

 

 

 

 

🎀いろはちゃん・さくらちゃん🎀

 

2人は仲良しこよしいとこ同士

 

今日はいろはちゃんのお誕生日プレゼントを見に

遊びに来てくれました~~

 

『さくらちゃんにもって、

おばあちゃんが・・・・・

ステキっっ

 

2人ともどれにしようか色々悩んだけど、

1コーデは”オソロコーデ”にしようって、

選んでくれたコーデがこちら 

👇

👇

 

 

カッコイイ系が好きないろはちゃん

カワイイ系が好きなさくらちゃんにも

好みがマッチしたTシャツ

 

バックプリントのお花ポイント

 

大人気サス付きデニムショーパンを合わせて

カジュアルに・・・・

 

このケミカル感が可愛すぎて”今っぽ”

 

 

楽しかったお写真TIME

 

いろはちゃんはちょっと恥ずかし照れながらも

にっこり笑顔を見せてくれ

 

何と言っても・・さくらちゃん

ノリノリでモデルさん並みポージング

顔も身体もモデルスイッチ”ON”

 

2人ともめっちゃ似合ってて

可愛かった~~~

 

 

いろはちゃんさくらちゃん

おばあちゃんママ達

お写真のご協力ありがとうございました

 

 

また、

みなさんで遊びに来て下さい

 

 

 

 

 

 

 

🌻5/27(土)よりノベルティプレゼント🌻

 

 

💗JENNI love LATE SUMMER💗

💖カタログプレゼント💖

 

 

ニコ☆フェスブランドステージ出演者大募集

 

 

🌸春物アイテム30%OFF🌸

 

 

💄コスメがお得!!💄

 

 

🌟コスメ購入でプレゼント🌟

 

 

🐻スタンプ登場🐻

 

 

🎶JENNIマスク販売中🎶 

 

 

💜NEWショッパー登場💜 

 

 

 

 

💙💙JENNI白山店💙💙

電話番号☎076-214-6690

営業時間⏰10:00~21:00

 

LINEもよろしくね❤お得な情報配信中

\こちらをタップするとお友だち追加できるよ/

友だち追加

 

 

モデルちゃんの最新情報

チェックしてね~👀

 ♡ 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラです♡