お友達SNAP🐰🖤ここなちゃん🌙☁️ - JENNI SHOP BLOG

お友達SNAP🐰🖤ここなちゃん🌙☁️

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは〜!

ららぽーと名古屋みなとアクルス店スタッフ

みうです🐰🖤

 

 

最近ゼリーにはまってるんだ✊🏻🌟

カロリー控えめだし満腹感得れるから

ついつい食べちゃうんだよね🥹🤍💦

もも味とぶどう味が1番好きなんだ〜〜!

本当はマンゴーが1番なんだけど

マンゴー味のゼリーなかなか見つからないの、、

みんなマンゴー味のゼリーあったら

私に報告してね!!!笑

 

さてさて〜!

ここからが本題😂🤍

まだまだSNAP紹介していくよ〜〜❕❕

今回紹介するお友達は、、、

 

 

 

 

おしゃれさんのここなちゃん💖💖

 

『 見た事ある子…!! 』と思って声掛けたら

前にあったことがありました😂🤍

髪色がすっっごく可愛くて

印象に残ってたんだよね〜〜🥹💬

私も本当は明るい髪色にしたいから

すっっごく羨ましい〜〜、、!!

夏休みは違う色に染めるのかな〜〜❔❔

髪色変えるとテンションあがるよねT T💭♡

 

この日はままさんとぱぱさん

妹のすずなちゃんとご来店🫶🏻🫶🏻

ここなちゃんもすずなちゃんも

アイメイクがきらきらしてて

すっっごくかわいかった〜〜〜🥹🤍

私もラメラメアイシャドウだいすきなの🫶🏻

おすすめのラメあったら教えてほしい、、!!

 

♡♡♡

 

ここなちゃんは、最初SNAPお願いした時

断られちゃったんだけど

私がどうしても撮りたくて

『 おねがい!!!!! 』って言ったら

おっけーもらえました😭🤍🤍

撮らせてくれて嬉しすぎる、、、👼🏻💬

私がここなちゃんの初SNAP担当なんだ〜!

うれしいT T💭♡

 

それでは早速!!!!

ここなちゃんの可愛い着こなしを

紹介していくよ〜〜〜✊🏻🌟

ここなちゃんのコーデは、、、

 

 

 

 

こちら⬆️👀❕❕💭

SISTER JENNI×JENNI loveの

かっこよめなコーディネート🐈‍⬛🖤💬

黒のサロペってなかなか無いから

おすすめなんだよね〜〜ദ്ദി^._.^)♡

ほんとに着こなしがかわいすぎる🥹🤍

ここなちゃんの雰囲気にすっごくあってるよ!

たくさん着てくれたら嬉しいな〜〜✊🏻🌟

ここなちゃんもすずなちゃんも

GETしてくれたバックたくさん使ってね☆彡.。

 

 

初SNAP記念にお写真撮ったよ〜〜❕❕

 

 

 

アニメのアーニャ🥜とコナン👓で!!

アーニャとコナン私も大好きで

アニメ見てるんだ〜〜👼🏻💬

ちなみに私はロイドさんと京極さん推しです🫶🏻

ここなちゃんとすずなちゃんの

好きなキャラはだれだろう、、、❔❔

またお店来た時おしえてねദ്ദി^._.^)

2人とたくさんお話できて嬉しかった😭🤍

次もお写真撮れたらうれしいな〜🥹💗💦

 

 

ここなちゃん、すずなちゃん、

ぱぱさん、ままさんお忙しい中

お写真撮らせて頂きありがとうございます🙇🏻🤍

新作アイテム沢山入荷したので

是非またお店に遊びに来てください〜!

またのご来店お待ちしております✊🏻🌟

 

 

♡♡♡

 

 

6.3 START ☆彡.。

 

 

JENNIloveのお洋服をお買い上げで

JENNIlove LATE SUMMER カタログ

プレゼントT T💭💖

※無くなり次第終了です。

 

とっても可愛いお洋服を

いち早くチェック出来ちゃうチャンス👀💭💖

ぜひアクルス店に遊びに来て

GETしてね🫶🏻🫶🏻

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

💖お知らせ📢✨

※詳しくは画像をクリック★

 

コスメよりどり3点で税込¥960💄

 

💎4 oneself by. Jenni 💎


 

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

ついに!!!

新しい動画がUPされたよ〜〜🤳🏻🤍

今回のお題は…

『 JENNI×ニコ☆プチGRADUATION PARTY レポPART2』

です♡

 

 

⬆️画像をタップするとYouTubeに飛べるよ✈️

 

 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE

JOYでは、

JENNIの情報やオシャレ情報などを

たくさん発信してるよ〜〜👼🏻‎🤍

 

ぜひYouTubeをチェックして

オシャレを楽しんでね☆彡.。

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

 

♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

 

♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加してね👥💖

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎