FRIEND SNAP💜anzuchan💜 - JENNI SHOP BLOG

FRIEND SNAP💜anzuchan💜

ららぽーと門真店

こんにちは〜❣️

 

 

なっちゃんです♪

 

 

 

 

もう6月だって!早いね😆

 

 

これから雨が多くなるけど、かわいい洋服を着て

 

 

テンションをあげていこう‼️

 

 

ららぽーと門真店もオープンして

 

 

もうすぐ3ヶ月!

 

 

 

たくさんのお友だちが遊びにきてくれていますよ💕

 

 

 

紹介しますね〜🤩

 

 

 

 

小学2年生のあんずちゃん❤︎

 

 

自分で服を選んでるかわいい子がいる!と思って

 

ついつい話しかけちゃいました🥰

ママさんもかわいすぎました❤️)

 

 

あんずちゃんはむらさきが好きで

 

 

ママさんのお話によると

 

 

むらさきを選ぶことが多いみたい💜

(水筒とスニーカーがむらさきだったよ‼️)

 

 

だけど…

 

 

 

この日は大人っぽいコーデを選んでくれました♪

 

 

 

 

門真店でも大人気!の

 

⭐︎接触冷感チェリーロゴBIGTシャツ

 

⭐︎サイドロゴデニムショーパン

 

 

 

チェリーとロゴがシンプルだけどかわいくて、

 

BigTシャツだからレギンスと合わせてもかわいいね👍

 

 

 

 

写真を撮っているときから、

 

 

とっても照れていたあんずちゃん🫣

 

 

かわいくてかわいくて

 

思わずニヤニヤしてしまいました😆

 

 

 

 

ポーズも一緒に考えながらで楽しかったよ♪

 

また写真撮らせてね💕

 

 

 

 

あんずちゃん、ご家族の皆様、貴重なお時間をいただき

 

ありがとうございました‼️

 

 

 

またのご来店をスタッフ一同お待ちしております✨

 

 

 

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

残りわずかです!!

JENNI love SUMMER FAIR

 

 

店内JENNI loveのお洋服を含む

¥8,000(税込)以上のお買い上げで

〝 電動シェーバー 〟をプレゼント!

 

※数量限定の為なくなり次第終了です

※ノベルティーの取り置きはできませんので

ご了承ください

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

6/3(土)~

JENNI love LATE SUMMER

カタログプレゼント

 

 

店内JENNI loveのお洋服を含むお買い上げで

カタログをプレゼント!

第8期ジェニィガールのラストカタログです

 

※数量限定の為なくなり次第終了です

※カタログの取り置きはできませんので

ご了承ください

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

6/1(木)~

ガールズイベント〝 ニコ☆フェス 〟の

出場者募集START

 

 

ジェニィショップもしくは

ジェニィオンラインショップ本店

楽天市場店で

¥5,000(税込)以上のお買い物をすると

雑誌ニコ☆プチ&ニコラの合同ガールズイベント

〝 ニコ☆フェス 〟に応募できるよ!

 

ニコ☆プチネットから

応募用紙をダウンロードして

お買い物時にお店でハンコをもらうか

レシートを貼って応募してね👌🏻✨

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

♡LINEのお友だち募集中♡

お友だち登録していただくと

イベントやSALEなどの情報をいち早くお届けします♪

 

 

 

📱JENNIアプリはこちら📱

 

 

📷JENNI公式インスタグラム📷

JENNI love

SISTER JENNI

 

 

🛍JENNI オンラインSHOP🛍

 

 

 

 

JENNI ららぽーと門真店

電話番号:06-6786-9117

営業時間:10:00~21:00(通常)